交換日記最終回(悲しい・・・)

遂に今日で終わってしまった交換日記。 これで恵莉奈現場が無い日曜日が寂しくなるなぁ。 最後の最後でスペシャルでスタジオ登場した橋口恵莉奈。 特に恵莉奈の可愛く美しく輝いていたよ。 それだけに愛おしいさで胸が弾けばっかりだ! ただ、最終回が朝のJC…

昨日のチャレンジライブ

・もう松井しか見えない連呼。 ・ただ、イベントの寄せ集め(ポッシ+キャナ+MM+カレン) ・合同紺らしいサプライズ無し ・チャレンジライブのチャレンジ感ゼロ ・アイドル業界らしい仕切りの悪さ←ココはTNXだけでは無く全ての運営に言いたい!客を舐め…

日本漢字能力検定合格おめでとう

我等が恵莉奈さんから『日本漢字能力検定』4級合格のお知らせがありました。恵莉奈、合格おめでとう(*^▽^)/ 今度、会う時は褒めないといけないですね^^ けど、また自慢されるだろうな(^-^;)

えり〜な生誕エンジョイパーティー

2009年11月15日・・・ 遂にその時が来た! 『えり〜な生誕エンジョイパーティー』 自分のヲタ活動で最重大イベント!!!! 朝からワクワクよりドキドキで目黒入り。 生誕企画の為のお仕事を橋口会の皆さんでこなしてから会場入り。 そして、生誕パーティー…

13歳になりましたね^^

恵莉奈さん誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ 13歳になって益々美しくなった君に乾杯!そして、更なる恵莉奈の活躍に期待しているからね。日曜日の生誕パーティーでこれからも応援することを誓ったからには恵莉奈ことを見守っていくから。

えり〜な生誕エンジョイパーティー【感謝の言葉】

昨日のえり〜な生誕エンジョイパーティーが無事に終わりました。 ファン企画もそれなりに上手くいったと思います。 それも企画メンバーのみんなやファン全員のおかげだと思います。 それもすべてはえり〜なのファンを想う心があの素晴らしい空間を創りあげた…

風邪ひいていたのね・・・

恵莉奈blogが更新していなかった理由が風邪ひいていたのか。とりあえず治って無事みたいだから安心した。恵莉奈とはお互い元気な状態で逢いたいからね^^24日はなんか用意するか。

恵莉奈のお姉ちゃん

えり〜なblogから転載。 Dearかえぴょん テーマ:えり〜な えり〜なです★ 今日のナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!で、 THEポッシボーのかえぴょんが、卒業しました。いつも元気ではきはきしていて、学校生活や勉強も頑張っ…

悲しいけど真夏論終了

恵莉奈の8日間全14公演。 そのうち、6日間9公演に参戦。キャナの一員としてデビューした恵莉奈と共に数々の現場を歩んできたけど今回程楽しく充実したことない。 恵莉奈が本当に健気でいい子で美しく成長したことを肌で感じられた。 もう二度とないぐらい一…

真夏論-macaron-三日目

本日は 15時の回と19時の回の二公演。 そして、15時の回終了後はアフタトークショーもあります。 仕事休んで行きたいですが、我慢します。 時間があり興味ある方は当日券もあるので是非どうぞ!

真夏論-macaron-二日目

昨日も真夏論-macaron-観劇の為に友人と西新宿へ。 この日は一回目と二回目の席が完全に反対側になったので違う角度で見れたのが良かった。舞台の方は役所達も言っていたが二日目は少し緊張が解れたせいか小さい凡ミスがあった。 まぁ、それもまた生舞台の見…

真夏論-macaron-初日

理由を付けて定時上がり強行!電車じゃ時間が掛かるので途中下車でタクシーで現場に急行!←予定より10分早く到着。会場で当券入手。ただ、係員が確認したいのでお待ちをとか言われて、ロビーで待たされるプレー。そして、案内された席がハケ通路席。これが結…

6/14の感想

いまさらだが・・・ 簡単に書くとえり〜な推しとしては良かった。 21世紀まで愛して 初恋イメージ ドキッ!こういうのが恋なの? のえり〜なの三曲を唄ってくれたのが嬉しかった。 特に21世紀ではキャナデカ二人によるリフトがあったり、俺的には2年1ヶ月の…

ありがとう

えり〜な、ありがとう。キャナァーリ倶楽部のみんな、ありがとう。TNX(今回のえり〜な的SLに)スタッフ、ありがとう。UBKT氏、ありがとう。 そして、今回の卒業企画メンバーと協力してくれた方々、ありがとう。 特にどめさんはお疲れ様でした。 それに個人…

あと一週間

えり〜な卒紺・・・ただ、この後も舞台・NGP紺があるから寂しい感じがかなり薄まった。それでもキャナァーリ倶楽部のえり〜なとしては最後。俺はえり〜なファンとしては今後も頑張る為にも6月14日は全身全霊で応援します!

またひとつ・・・

歳をとりました。 ・・・ まあ、いいけどさぁ。

えり〜な卒紺

神にそして橋口恵莉奈さんに感謝しますm(._.)m 最後までキャナァーリ倶楽部のエンジェルえり〜なを応援出来ることに。 あと僅かだけに残りのイベントやライブを全て見届けたい。 そして、その先にあるえり〜な第2章がよりいいものなる為に応援してあげたい。…

えり〜なと出会い2年・・・

2年前の今日、秋葉原の中央通りでえり〜なに初めて出会った。 その間、彼女とは色々な思い出がたくさん出来た。 しかし、えり〜なはキャナァーリ倶楽部を卒業する。僕とえり〜なに残された時間は僅か。 いちおう、NGPには残るみたいだが、簡単には会えなく…

えり〜な卒業発表

もう日付が替わったが、5/2にえり〜ながキャナァーリ倶楽部を6/14をもって卒業することを発表された。この2年間キャナを応援していたのも恵莉奈がそこにいたから。僕にとって本当に恵莉奈は天使。今回の卒業も恵莉奈の夢でもある女優活動への第一歩だと信じ…

明日はNGP三昧!

明日は朝からNICEGIRL-Project石丸Soft1感謝祭で全メンバーが集結!! だから、えり〜なもいます! 早く、明日にならないかな?明日は朝からNICEGIRL-Project石丸Soft1感謝祭で全メンバーが集結!! だから、えり〜なもいます! 早く、明日にならないかな?

えり〜なblogより

2009-04-21 16:42:00 動物 テーマ:えり〜な えり〜なイイナえり〜なです今日、近くに住んでる親戚のおばさん家に行きましたー。 そしたら、かわいいワンちゃんがお出迎え(*^o^*) なでまくっちゃった☆そして、 そして、 猫。 可愛すぎるずーっと、抱っこ。こ…

キャナァーリ倶楽部〜以心伝心〜

ウィークリーゲストはえり〜な。 なんとか、最初から聴けた。 やっぱ、声だけでも可愛いさがにじみ出るえり〜な。 内容を簡単に。 みっきーとおがまなと三人でとったプリクラの話。 去年の夏にとったらしく、えり〜なが番組に持参。 高学年になってから友達…

中学生えり〜なからの報告

昨日、中学生になった橋口恵莉奈さんからblogに報告がありました。 http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10239325475&guid=ON こんな桜が綺麗なときに入学式を迎えられたえり〜なはやはり天使だからなんだろうなと思う。 美しいえ…

えり〜なおめでとう(*^▽^)/

今日はえり〜なの中学校の入学式ですね。 本当おめでとうございます。 そして、楽しく愉快な三年間にしてください。 それともうひとつ、えり〜なblog更新件数が200件になりました。 えり〜なおめでとう。

まっちゃん生誕

21歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/ そして、昨日の生誕エンジョイパーティーに参加しましたが本当に楽しいひと時を提供してくれてありがとうございました。 昨日の松井さんはいつも以上に美しく輝いていました。 そして、何よりも『初恋イメージ』を歌う松井さ…

4/1 花sacas・TBSラジオスペシャルイベント

新種のバラ12本用意して赤坂sacasに行ってきました。 イベントの方は、MCにあっきゃんとロビンで進行。キャナメンバーの好きなおにぎりの具材。(過去におにぎり占いとかあったなぁ)えり〜なはキムチが好きっいうことで、俺もキムチは大好きです。 つか、…

中学生になるですね。

僕の可愛い天使・えり〜なこと橋口恵莉奈ちゃんが今月から中学生になります(*^▽^)/ 本当におめでとうございます。 小学生時代な彼女は元気溢れる頑張り屋さんで可愛いくもあり少年の心も持ち素晴らしい女の子でした。 そして、二年間の間に女性らしさも身に…

以心伝心〜キミはマブタチ

遂にキタ!!!!!!!!!!!!!!新曲が!!!!!!!!!!!!!!えっ!?CBCラジオのCOP10のキャンペーンソング?違います! 今度はTBSラジオです。さらに携帯サイトのキャンペーンキャラクターとセットで!なんか、動き始まりましたね。 そんな…

しいたけ【えり〜なブログ】

2009-03-24 18:57:48タイトル:しいたけ えり〜なイイナえり〜なです続きましてはこのおっきいしいたけを買いました!なんと〜こんなおっきなしいたけが5こで 200円えり〜なは、しいたけも大好きっこのしいたけどんなお料理で出てくるのか、楽しみ〜o(・…

3/22 NICEGIRLプロジェクト!進学式〜大人になる1ページ〜

この日は大事なイベント。 NICEGIRLプロジェクト!進学式〜大人になる1ページ〜 日時:2009年3月22日(日)18:30〜 会場:石丸電気soft2 7F 出演:後藤夕貴(THE ポッシボー) えり〜な、おがまな、おっきゃん(キャナァーリ倶楽部) カレン 内容:トーク&…