えり〜な生誕エンジョイパーティー【感謝の言葉】

昨日のえり〜な生誕エンジョイパーティーが無事に終わりました。
ファン企画もそれなりに上手くいったと思います。
それも企画メンバーのみんなやファン全員のおかげだと思います。
それもすべてはえり〜なのファンを想う心があの素晴らしい空間を創りあげたと感じます。
そして、また少女から大人へと成長していく過程の中で13歳という短い時間でも今までと違う魅力を発揮してくれたえり〜なにまた一段と惚れました。
と言っても本当の誕生日はまだ2日後だから誕生日おめでとうは保留(ブログ上ではw)にしときます。

パーティーの感想も含めて今週は色々と書くつもりなのでよろしくお願いします。