えり〜な生誕エンジョイパーティー

seki-nonno2009-11-19

2009年11月15日・・・


遂にその時が来た!


『えり〜な生誕エンジョイパーティー


自分のヲタ活動で最重大イベント!!!!


朝からワクワクよりドキドキで目黒入り。


生誕企画の為のお仕事を橋口会の皆さんでこなしてから会場入り。


そして、生誕パーティー開始・・・


席順抽選は悪くなかったが更に良席のヒロさんが交換してくれました。
本当にありがとうございましたm(._.)m
ただ、机に置いてあるプロフィールに愕然・・・(?_?)
好きな食べ物から松茸が消えているので俺終了(/_;)


イベント開始して恵莉奈登場!
黒いドレスで可憐で美しい彼女がそこにいた。
また惚れちゃうじゃないか(>_<)
まさに螺旋の如く!←意味不明かw
恵莉奈の挨拶後は乾杯!
飲み物はもちろん、
『えり〜な、オレンジジュース』で乾杯しました。
えり〜なヲタならしごく当然の選択。


一旦、主役は退場して食事タイムへ。
恵莉奈のお勧めは『タラコパスタ』なので食べました。まぁ、普通に美味しかったです。
時間が過ぎ、写真の物販がいつも通りあったのですが今回は最後の買い占めなく売り切れるとはさすがとしか言えません。


そして、松浦亜弥さんの『ずっと好きでいいですか』を歌いながら再び恵莉奈登場。
今度、ワインカラーでローズがワンポイントのドレス。
より美しい恵莉奈にただ見惚れるばかり。
とくに歌の途中で自分の目の前で歌われた時はもう記憶がぶっ飛びまつりです(>_<)
歌い終わった後に、いつも元気な曲ばかりなのでバラードを選んだみたいです。
そこからも乙女に成長しているのを実感。
また、歌詞をちょっと忘れたのにノーミスを強調して相変わらず負けず嫌いなやつですよw


恵莉奈から配られたプロフィールに訂正があるとのこと。
好きな食べ物は果物から松茸になりました。
だよね〜。
松茸復活ですよ(^O^)/
そんな説明する恵莉奈、俺のこと見ながら言ったのは気のせいじゃないよね?
さらに、キャビア・フォアグラ・トリュフ好きとか金の掛かる女の子なんですかwww


まだトークが続き、恵莉奈による熱い演技論を語り、彼女の女優への想いが伝わってきた。
いかなる女優になっていくか楽しみです。
そして、恵莉奈生誕恒例の目標身長は・・・
来年まで157〜8cmだそうです。


歌って欲しい曲アンケート
一位・・・初恋イメージ←圧倒的支持だそうです。
ニ位・・・21世紀まで愛して
三位・・・青春万歳!
恵莉奈の予想も的中です。

チーム対抗なぞなぞクイズ大会
自分のうさぎチームは惨敗です(/_;)
しかし、優勝チームにいた諸推しさんから景品の折り紙鶴を譲ってもらい感謝です。
今度の休みの日に箱買って飾ります。


最後の曲はもちろん定番の『ドキ恋』
この時ばかりはホテル内でもハイハイハイで会場がひとつに。
この間の文化祭よりしっかり歌えてましたので合格です。


恵莉奈からのケーキ配布。
面白いことも言えず、ただ「綺麗だよ」しか言えないぐらい眩しい恵莉奈だった。それに、この日を境に恵莉奈は僕ら大きい園児たちの先生になりましたw


そして、最後の挨拶。
恵莉奈にとって今回は、自分と自分の為だけに集まってくれた誕生会を開けて嬉しかったみたいで本当に良かった。
ここで会場が暗くなりサイリウム点灯!
そして、ファンによるハピバ合唱に恵莉奈も喜んで貰ったみたいです。
あと驚かされたのはバースデーケーキの火を一回で消すとか男らしいじゃんw
それも陸上のおかげですかね。


佐野さんからの手紙の紹介。
一部、おまえも恵莉奈狙ってるのかという内容にファンブーイングの一面もw
そして、本当に最後の挨拶でパーティーは終了。


お見送り握手会はラストに行かせてもらい、なんかプレゼントの説明で終わった塩ぶりですが恵莉奈の手紙から伝わる程よい温もりは忘れません。


そして、恵莉奈との楽しい一時が終わったのが逆に辛い。劇場版うる星やつらみたいに永遠に繰り返したい楽しい時間だった。







※余談
握手を終えて今や定番化しつつあるヲタアーチが・・・
今回は長すぎるだろう!
本編では笑顔とニヤニヤしか出なかったけどアーチ通った時、少し涙したよ。
そして、アーチのラストにかめんさんと抱擁とかwwwww

まっ、いいか。