キャナァーリ倶楽部との出会い

最初なので、僕とキャナァーリ倶楽部の出会いを語ります。
まだ、誰も見ることもないけど、後々に見られた方の為に書きます。

僕、松茸は今年のGW前までは、アイドルの現場など行ったことのない、俗に言う在宅系でした。

GW中もいつものようにアキバ(アキバ歴は12年)でぷらぶらしていたら女の子達がビラを配っているじゃありませんか。
それを見ていたら、一人の小さい少女が近ずいてきて一枚のチラシを僕に渡し「ミニライブやるので来て下さい。」と言われた瞬間、その娘のかわいさに魂を奪われ気がつけば僕は石丸にいた。

それがキャナヲタ人生の始まり。

その時の少女はお分かりだと思いますがえり〜なです。
えり〜なに会わなければ松茸って名乗ることもなかったと思うと出会いは人生を変えるなぁ〜。