2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かな〜りクリスマス@石丸Soft2 7F・PART4

イベント最後はもちろん握手会! 二回目は3回。 時間が経って内容が想いだせない。 まぁ、楽しい一日でした。

今日は無理

酔っ払いたから。 更新無理

かな〜りクリスマス@石丸Soft2 7F・PART3

続きを書くまえにキャナ横浜ライブの当落発表! 本命、千秋楽落選。 初日の夜のみGet!誰か千秋楽のチケ譲って下さい。 お願いします。 では、本題にもどりたいですが、今日はやめときます。

かな〜りクリスマス@石丸Soft2 7F・PART2

前回の追記です。 何点かだけ、追記します。 ひとつは1回目の青春万歳の時、 メンバーのサンタ帽が次々と取れていき 長い髪が・・・、揺れるというか乱れるというか なんとも言えない感じがたまらなかったですよ。 その時に思ったことはやはり松茸は 長い髪…

かな〜りクリスマス@石丸Soft2 7F・PART1

昨日のキャナァーリ倶楽部X'masイベ『かな〜りクリスマス』に行ってきました。 今回は2公演あり、松茸も朝からアキバに行きました。 それも年下四人へのプレゼントを持参♪ ちょっと金額はかかったけど喜んでもらえばオッケー。 あと、X'masなので他のファン…

忘年会

キャナ界隈の忘年会を開催します。 下記内容でおこないますのでよろしくお願いします。 日時・12月23日 18時30分 場所・和民秋葉原昭和通駅前店 予算と内容・3500円 二時間コース 飲み放題 料理は鍋無しのコース 参加希望人数・20名用個室用意なので15名以上…

今日は何もない。

『初恋イメージ 』のリピートにくれる松茸です。えり〜なワールド全開!!

寒い

今日は本当に寒い。夜はさらに寒い。寒いから温かくするだよ、えり〜な。

X’masセット

キャナァーリ倶楽部X'masセットの内容判明! そこにはキャナサンタの姿が! みんな、可愛すぎるぜ! ぜひ、イベ当日もサンタコスでお願いしますm(._.)m けど、なんでだろうな? 女の子がサンタのかっこすると可愛くなるの? というか、かわいい子が着れば、…

宝石箱や〜

昨日、ラッピング袋にプレゼントを詰めていたら、なんか寂しい。 そんなことで追加商品を本日購入。 これで今回の予算は七万Overに。 そんな自分に怖っ! 詳しい中味については語れませんが、メインがド−ンと有り、他にも色々詰めて 彦麿流に言うと『プレゼ…

やっぱり、強いわ〜(追記有り)

強いですね、ACミランは〜。 Aiai落選で家でテレビ観ています。 昼間はアキバでヲタ仲間に挨拶を兼ねて買い物。 中にはベリイベ帰りの人も。 そんな松茸も購入したのは・・・、あえて言うまでもない。 そのあとは、都心の某所へキャナメンへのX'masプ…

凄いことになってきた

次々と発表される正月のTHEATER関係のイベントや企画にさすがに引くわ〜なにがスペシャル握手会なんだろうと思いますね。 それでも付き合ちゃうだろうね。 やだやだ〜

落選者・松茸

Aiai落選。 まぁ、いいかなと思う松茸です。 特に旨みのあるイベでもなさそうだしね♪ これで暇になった今度の日曜日。 愛しい僕の天使・えり〜なへの 愛情溢れるクリスマスプレゼントを 買わなければならない。 未だに悩んでいる松茸。 どうしようかな? 他…

魅力って・パート1

昨日の夜、キャナの魅力って、 なんだろうと考えたけど 自分が好きな理由はわかるだが、 いざ友人や知り合いに 説明することができない。 何でだろうと思うと 今、アイドル業界は乱戦な感じで 一般の人から見たら みんな一緒に見えると思うだけど、 そんなこ…

プレゼント

なんか、この週末のキャナ界隈はクリスマスイベに向けて色々と準備しているみたいでイベ当日は凄いことになりそうな感じ・・・。 松茸もメンバーへのプレゼントをどうしようかなと考慮する一日でした。 とりあえず本日は真奈ちゃんの分だけ購入し、 一推し・…

何もない週末

何もない週末。 遊びに行く金もないし、 土曜はもちろん仕事だし 日曜日は久しぶりに親友に会いに行く☆キャナ

参戦報告などなど

こんばんわ、松茸です〜。 すっかり寒くなり冬眠したい気分。 しかし、 これからは仕事も更に忙しくなり、 忘年会シーズンに突入!! 本日も一件予定があるが、 仕事で疲れたのでキャンセルしました。 なんか、キャナヲタになってから いままでの交友関係者…

なんとなく

なんとなく年別ランクでも 10歳以下・牧野りな△ 11歳(少5)・橋口恵莉奈◎ 12歳(少6)・なし 13歳(中1)・一木有海○ 14歳(中2)・熊井友理奈◎・小川真奈◎ 15歳(中3)・夏焼雅△ 16歳(高1)・夏帆○・矢島舞美○・杉浦里穂○ 17歳(高…

どうも、すいませんでした。

ここに見にきてくれる方々。コメントを書き込んでくれた方々。更新やコメレスをやらずにすいませんでした。 仕事や色々と忙しくてブログを書くことできなかったので、 ちょっと停滞してしまい申し訳ありません。 ただ、今後も更新スピードはまちまちになると…