2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャナァーリ倶楽部のライブDVD『渋谷でキラキララ』発売

明日、2月27日に発売します。 つか、もう売ってるけどね(^-^;)その時のえり〜なへ天使の羽が広がらないけど天使のえり〜なだよ。でも、今のえり〜なは体調万全。そんな、えり〜なに会えるイベントも開催決定! ↓ ↓ http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?un…

オスカー女優を夢見る少女

オスカー テーマ:えり〜な えり〜なイイナえり〜なです今日、映画『おくりびと』が第81回アメリカアカデミー賞外国語映画賞を、 そして、『つみきのいえ』が短編アニメ賞を受賞されました〜心からおめでとうございます日本映画バンザ〜イヽ(゚◇゚ )ノって気…

【100更新】えり〜なブログ【おめでとう(*^▽^)/】

http://ameblo.jp/canaryclub/theme1-10010197260.htmlblogの100件更新おめでとう(*^▽^)/ えり〜なのblogをこれからも楽しみにしてますよ。だから、可愛いらしいblogに自画撮りもどんどんアップしてほしいですね。

【100更新まで】えり〜なブログ【あと1】

お誕生日! テーマ:えり〜な えり〜なイイナえり〜なです今日は、お母さんのお誕生日です妹と一緒に手紙とプレゼントをあげましたー・・明日は、おじいちゃんのお誕生日明後日は、弟のお誕生日3日連続、お誕生日ですめずらしいでしょ なんか、去年も同じよ…

ナイスバレンタイン〜キャナ編〜

これから書きます。 ただ、やっぱりえり〜なが最高!!

チョコ【えり〜なブログ】

チョコ テーマ:えり〜な えり〜なイイナえり〜なです今日は、友チョコ作りをしよう〜と思います女の子の友達何人かと交換する約束になってます 去年はえり〜なは、チョコじゃなくて、プチチーズケーキを作って友達にプレゼントしました手作りチョコは初めて…

僕の天使・えり〜なPart18

えり〜なの小学校生活もあと僅か。小学4年生でキャナァーリ倶楽部に入り、2年近く活動したわけだぁ。最初の頃は小さいながらパワー溢れるパフォーマンスで多くのファンを魅了した彼女。まさにキャナァーリ倶楽部にとってもキャナのファンにとっても宝だと思…

僕の天使・えり〜なPart17(追記有り 100000アクセスおめでとう)

最近のえり〜なは非常に前向きな姿勢だと思う。前からサービス旺盛な子ではあるが、今はさらにパワーアップした感じがしてはならない。常により多くのファンに喜んで貰う為の心配りがある。その、いい例がクリスマスカードイベントでの三日間に渡って書いた…

ゴミ拾い・浦安高校編

(新浦安駅のパン屋にて撮影) 一番、最初にもはや真奈お嬢様と言ってもいいぐらいのご機嫌斜めなおがまな様とご一行様に迎えられて、天使様と天使のしもべ達到着。現地ではUBKT氏がライブの段取り先乗りしていて、お嬢と天使を控え室へ連れ去る。 とりあえ…

浦安ゴミ拾い道中記パート2

(えり〜なが立て直した立て看板w) まず、今回のイベントはえり〜なヲタやおがまなヲタで前へ躊躇なく行ける人間にとっては去年の立川夏祭り以上の神イベだったかも知れない。 ただ、参加した全員が楽しめとは言えるイベントではなかった。 まぁ、俺が言え…

浦安ゴミ拾い道中記パート1

朝からトング片手に新浦安駅へ。ヲタ数名いるもなんかスタッフみたいな人がまだ来ない・・・そうしたら、橋口ママと橋口姉妹到着が現地入りして駅のパン屋に立ち寄る。 スタッフ到着で説明があるので広場らしいところに集合させられたので最前センターをまに…