2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシ単独ライブ

仕事帰り、作業着での参戦。 会場到着後、FC入会後に会場内へ。入ってすぐに兼○さんと遭遇、会場入り帰りのえり〜なと遭遇話しと席順を説明され軽く凹む。 えり〜なと逢えずとは神様も俺とえり〜なの関係に嫉妬しているな(笑)二階に上がって更に他のファン…

あと一週間

キャナ単独コンまで、あと一週間になります。えり〜なと会えなくて一ヶ月間はつらかったです。 本当、やっと会えるとワクワクします。しかし、持っているチケは糞番ばっかりなんですよ。初恋イメージと21世紀まで愛しての時は少しでも出来るだけ前に行きた…

桜の季節

三月もあとわずか。 桜も咲いて 気候も穏やか 過ごし易い今日この頃。 今度の日曜日はポッシ初単独コン。 来週は待ち待ったキャナ単独コンにその後のCD発売イベ週間が続くので忙しくなるヲタ活動。 そして、えり〜なも六年生に。 小学生えり〜なも後一年間…

僕の天使・えり〜なPart9

今もまだ、仕事中の松茸。仕事しないでブログ更新とか何やってるだろうな〜本題に行くと、 キャナァーリ倶楽部1周年イベを書かず今に来たこと。 握手会の時に感極まって涙を流したこと そのことを知っているいるのは一人のみ。 まぁ、そんなことを話すつも…

僕の天使・えり〜なPart8

キャナで一番年下なのにしっかり者のお姉さん。 そんな、えり〜なは学校では優等生。 神はえり〜なに幾つもの才能を与えている。 神様もえり〜なが大好きなんだ。 そんな、えり〜なに愛してると言われた自分は幸せもんですよ。 えり〜なとの今までの楽しい思…

僕の天使・えり〜なPart7

今日はえり〜なのことを褒め讃えたい。そうしないといけない自分の中での背徳感。 いつでもえり〜なを一番愛しているよ。(><) 最近のえり〜なは本当に美しくなってきたよね。 スイタフの時はあんなお子ちゃまだったのに。 脚もスラッと長いしスタイルも…

【PV】ニシキカザレ

昨日の夜にキャナァーリ倶楽部の新曲『ニシキカザレ』のPVを観ました。簡単にまとめると 彼女達がモデル系事務所の子達であることを再認識される。 あの美貌とスタイルは素晴らしい。 私の愛しい天使・えり〜なも同世代の女の子達に比べて格段の差を感じま…

Aiai行ったけど・・・

サプライズでキャナ出演期待したが、トライフルつながりのはしもんだし。 握手会もキャナやポッシと違って向こうもこっちも反応が薄いから別になにもないし。 終いには、えり〜なと叫んでヲタ仲間に抱き着く始末。 やっぱり、えり〜なだなと思う一日でした。

何もないから

えり〜なに会えない日々を悶々としている今日この頃。だから、ベリーズ工房のCDを買ってしまうわけ。 入っていた紙切れなんぞはどっかの兼ヲタさんに贈呈してCDも処分しよう。あと、ひとつ感じたことは菅谷さんと比較してうっちぃが幼く見えること。 り…

最近更新してないな〜

前にあったキャナ一周年イベントを更新しないといけないと思う今日この頃。

キャナァーリ倶楽部一周年記念イベント

これから執筆予定。。。

NGP一周年ひな祭り@日本橋三越本店

3月2日は美しく可愛く楽しい濃厚な一日でしたね♪ まず、最初に日本橋三越本店にてMGPメンバーによるひな祭りに参戦。報道陣も詰め掛けてるのでいつもと違う雰囲気の現場。そして、NGPメンバー15人の登場! メンバーが着物着ての登場にファンのテンショ…

おめでとう。そしてもっと光り輝け!

大好きなえり〜ながいる キャナァーリ倶楽部が結成一周年になりました。 おめでとうございます。彼女たちにとって大事な時期をもっとも輝ける時期に私達ファンの為に頑張ってくれてありがとう。君達ならもっと光り輝くことができる。 これからも頑張ってくだ…

明日が楽しみ♪

久々にえり〜なに会えると思うとうれしくて高まりすぎている。やっぱり自分の気持ちがガチ過ぎてヤバイ(^-^;えり〜なにまた愛を伝えたい。俺って、残念の奴www