【PV】ニシキカザレ

昨日の夜にキャナァーリ倶楽部の新曲『ニシキカザレ』のPVを観ました。

簡単にまとめると
彼女達がモデル系事務所の子達であることを再認識される。
あの美貌とスタイルは素晴らしい。
私の愛しい天使・えり〜なも同世代の女の子達に比べて格段の差を感じます。
うっちぃも素朴な表情なのにあのスタイルは将来が楽しみ。
そして、まにゃの超絶な美少女ぶりには完敗。
さすがエースの一角を担うだけはある。
おっきゃんの表情・・・、見事ですm(__)m
本当、舞台やドラマなどもっと経験したら大きく化けそう。
りっぽん・・・。
実は俺の中じゃ、今回は影が薄いなと思い、彼女の良さが発揮されとないなと思う。
みっきーは美しくカッコイイ!
今回のPVで俺的には一番良かったじゃない。
髪型も似合っていたし、スタイルの良さも◎
いや〜、惚れちゃいそうですよ。
いくっちもまた素晴らしいし、歌がいくっちにあっていると思う。
まっちゃんとあゆべえも良かった。


全体的に爽やかで清々しいキャナァーリ倶楽部らしい作りになっていて、今までPVより好きかもしんない。


あと、早くえり〜なて再会するのみだな。