2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、晴れ着とかで登場濃厚。楽しみですね♪ そして、その後は石丸イベあれば最高なのに。それより一周年記念は何もないの???

あゆべえ活躍とニシキカザレ

昨日は4枚目シングル発売情報が出たけど、某掲示板で衣装の話しがでました。 今回はかなりセクシー衣装でくるのでライブがちょっと楽しみかな♪ 歌もテンションの高い曲かな♪ まぁ、詳細待ちだな。そして、「浜ちゃんと!」にあゆべえ出演。 例の耳芸で大活…

杉浦里穂さん

特に書くことはないですけど、普段えり〜なことしか話さないのでたまには他のメンバーへの想いでも書きます。そうなると杉浦里穂さんを語るしかない。 私自身、前までかなり熱心に里穂さんを応援していた。 ただ、我慢していたえり〜なへの想いが爆発して自…

ラブメイベ@石丸 一回は行かないとね♪

ホビー&DVDを売りにアキバにいって、その後に参戦。 ラブメをしっかり聞いたのは初めてなので聞くのに専念した。 まぁ、普通にノれる曲だなぁ思い良いじゃないですか。 卒業式が聞けなかったのが残念。握手はご祝儀で二回。 あっきゃんごとぅーにえり〜…

今週末もイベがないと多くのキャナヲタがキャナ不足で窒息死しそう・・・。そんな俺もえり〜な不足に陥ってる状態。 まぁ、会えない分だけで会った時の感動は大きいはずなのでそれを楽しみたい。早く、えり〜なに会いたいな。

買わなくなった

気がつけば去年の晩秋からハロー系のCD、DVDを買わなくなった。 キャナァーリ倶楽部のせいで興味が失せてきたのは事実。 確かにベリや℃はかわいい。 ただ、今はキャナを応援するのにいっぱいいっぱいだし、応援するからには最大限の努力をしたい。 こん…

日曜日の活動!

朝から部屋を片付ける為の不要物の整理。 ガノタ時代の遺産15点、 DVD30タイトル、 を持ってアキバにGO!GO!取り引き価格、38600円為り。 これでAiaiで握手ができる。 今週一週間生きていける。 まだまだ売るものが有りすぎて面倒くさいだが。 その後、…

2008.2.11キャナァーリ倶楽部イベント@イトーヨーカドー木場店

ようやく書く気になりました。 木場も最前狙いで早め出動。 最前中央左4席目Get! イベスタート! スタッフさんの司会で始まり。 そして、ステージ後ろの階段から登場するキャナァーリ倶楽部! まるでこの木場に舞い降りてきた9人の天使達にしか写りません…

『FAITH!』オリコン5位(音楽DVD)おめでとう!

オリコン週間5位ですか。キャナァーリ倶楽部のみんな、おめでとう。まぁ、あれだけイベントをやればなぁ〜素直に喜んでおきますか。 明日は木場のイベントでも書きます。

バレンタインの日

朝からえり〜なにチョコを貰う夢を見た。二人で観覧車に乗り、楽しかった気がする。 夢から覚める。。。 また仕事だと思うとゆうつうになる。 また、いつの日かえり〜なに会えることを楽しみにしながら仕事をしよう。 僕の天使・えり〜な 愛してるよ君のこと…

キャナァーリ倶楽部イベント@石丸Soft2 7F(完全版)

楽しかった亀戸を後にして秋葉原は移動。石丸での抽選、良くも悪くもない番号。 そのあと知人と交換して貰い感謝です。(とりあえず70番台)結局4列目中央と悪くない席で観戦。 セットリスト FAITH! 初恋イメージ ドリドリ 青春万歳 ピカピカ 夢を信じてMC…

2008.2.10キャナァーリ倶楽部イベント@亀戸(完成版)

亀戸での『FAITH!』シングルV発売イベ参戦。バレンタインイベや大宮に不参加だった無念をぶつける為、早朝から亀戸に行き、最前右中央をGet!!! これで21MAかスイタフがくれば最高なんだけどなぁ〜と思いながら待機行動に移行。 しかし、先週の立川と違…

えり〜なありがとう。(タイトルと一部追記)

日曜の亀戸 月曜の木場 もちろん両日共に石丸イベも有り楽しかった。亀戸・木場は最前中央とえりポジで観戦。 そのおかげも有り、エンジェルえり〜なからこれでもかの爆レス祭♪ それも俺のときの笑顔は格段にいいのは気のせいキャナ!?そんなサービス精神旺…

明日は

もちろんキャナイベ参戦。 亀戸→石丸平日イベ参加出来なかった分楽しみたいと思ってます。

本日は石丸にエンジェルが舞い降りる日

というのに、 仕事で行けない(/_;) えり〜なに逢いたいけど、仕事して給料を貰わないとイベントに行けなくなるから頑張るよ、おじさんは!寒い日に心も寒くなる一日は心が折れるなぁ〜

2008.2.3キャナイベ@石丸Soft2 7F(杉浦里穂さん聖誕祭)

立川から秋葉原へ移動。 道中、雪で道が悪い中での移動、これから石丸に向かうキャナメンに気をつけてねと思いヲタ大移動。整理券配布イベ開始まで石丸でヲタ仲間と戯れているとキャナメン到着。 その時、松茸を見つけたえり〜なが挨拶してくれて今日は立川…

2008.2.3キャナイベ@立川アレアレア2

りっぽん生誕の日。 昼のイベがある立川へ早朝から参戦。 アレアレア2に到着後、いきなりやっちゃなおっさんらから手荒い挨拶から一日が始まるとは・・・w整理券配布までヲタによる雪合戦に雪まつりと変に盛り上がって現地は正に底辺な世界にwww時間が過ぎ、…