杉浦里穂さん

seki-nonno2008-02-26

特に書くことはないですけど、普段えり〜なことしか話さないのでたまには他のメンバーへの想いでも書きます。

そうなると杉浦里穂さんを語るしかない。
私自身、前までかなり熱心に里穂さんを応援していた。
ただ、我慢していたえり〜なへの想いが爆発して自ら手を引いた経緯がある。

特に最初の頃はファン獲得の為に必死だったのを覚えてる。
彼女はファンの心を掴む為にまずライブ中とかもファンのことをよく見て確認する。
そして、握手会の時に声をかける。
他に言われた人もいると思うですが、
必殺の殺し文句、「(あなたのことが)見えてましたよ。」が炸裂する。
ただ、それだけじゃ誰でも言える。
里穂さんのすごいところは本当に探しているところ。
さすが、できる女(←里穂さんの今年の目標!)は違うなと思った。
本当、後ろの方に居ても探してレスをくれるし、握手の時に、「後ろにいるから探しちゃいましたよ〜」と言われたら落ちるわな〜。
そうやって、ファンが増えてるだなと思います。

他にも常に一人一人のファンに気を遣う彼女は本当にすばらしいと思います。
そして、またMCの時に見せる今時の女子高生な里穂ちゃん♪もかわいい。
その少女のあどけなさとできる女を兼ね備えているのが彼女の魅力だと思います。

今はまだ、メンバーの中でも後ろの位置ですが、彼女にはいくっち同様に舞台やそしてドラマなどで活躍できると思うのでチャンスを与えてほしいです。


これからも頑張ってネ、里穂ちゃん♪