2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

明日の午前中にあるブタ玉の舞台挨拶。 愛しいえり〜なの番ですが前から言ってるように行けません。 本当は行きたいけど、えり〜なのことをしっかり応援する為には、仕事も非常に大事。 また、えり〜なに会える日はあるから今回は無理しません。 これから、…

今度の日曜日。。。

昨日、THEATERのチケットが届いたから座席を確認した。 最前かも知れないが端っこじゃな〜。 全体的にもそんなにいいとは言えない感じ。 まぁ、しょうがないかぁ〜。 それよりも今度の日曜日はポッシの写真集イベントに行くつもりです。 あっきゃんに会いに…

8/24 ブタ玉伝説@シネマート新宿スクリーン2

立川をあとにして渋谷に移動。 渋谷!? 自分は新宿に入る予定だったけど、JJさん達と移動したのでご一緒させて貰いました。 渋谷ではとりあえずサイゼでファンタジートークw (作成中。。。)

8/24 立川の夏祭り

土曜日のライブで完全に体調を崩したが、荒療養で朝には回復。 ただ、体調のことを考えて回避しようかなと思った。 しかし、えり〜なのお告げか!? 『行かないと後悔する気がした。』ので一路、立川に向かう。 立川行く間にえり〜なへの手紙を書き、スタミナ…

豚玉の予定

一応、 24日の高田サンと29日のあゆまつ黄金コンビに入る予定。 なんだか高田推しみたいでなんだかなぁ〜。大本命のうちえりは時間帯が無理ありすぎ。 仕事で責任ある身だから、さすがに不可能。 これがえり〜な生誕とかだったら有給休暇でもなんとか取るだが…

僕の天使・えり〜なPart13

えり〜なblogでえり〜なとナイスガールμ達のふれあいが書かれていたけど、しっかりお姉さんしていただろうな〜。えり〜ながμ達の面倒みてることは知っていたが、μメンバーが書いたえり〜なの似顔絵に仕事の疲れが癒されたな〜。やっぱり、えり〜なが一番だね…

立川夏の祭り

8月23日24日と二日間にキャナァーリ倶楽部LIVEがあるみたいなので楽しみ。24日は夜にブタ玉伝説の舞台挨拶もあるし、これからの公式発表を静かに待ちますかね。いつ、どのメンバーが出るのか不明なのがヤダな〜。24日に立川→新宿を希望。(せめて、えり〜な…

ドキッ!こういうのが恋なの?

大阪の夜公演で間近でセンター0ズレとかで最高すぎた。 2列目で高さ的にも申し分なく、めっさえり〜なと視線が合う。 こんな席を用意してくれてナイス君に感謝。 歌や振り付けも今のえり〜なのイメージにピッタシすぎて最高♪ そして、これだけ盛り上がる曲…

8/12 大阪NGPライブ

(昼公演)G列(実質5列)下手側で腕毛さんと連番。隣はカップルで前席は現場で顔をよく見る人で始めて会話した。なんか、いつもよりみんな心開いていて感じが良かったっす。 ライブの方も周りが盛り上がる奴らが固まっているからめっさ盛り上がった。 た…

8/9 東京NGPライブ

(朝公演)・物販で手間取り開演に間に合わない orz・えり〜なの可愛いさはやはり最高。・納豆の時、通路に来たマリーナが正面すぎて orz・両隣が仁王立ちスタイルで青春万全!でひとりハイタッチ。 さらにYDもひとりトレインで orzだけど楽しかったからい…

東名阪NGPコンサート本当にお疲れ様でした。

僕の大事な宝物で愛してやまないえり〜な。 いつも健気な頑張り屋さんのうっちぃ。 カナリアの歌姫おがまな。 ちょっとポニョ(笑)で元気な子おっきゃん。 実にできる女の子りっぽん。 カナリアのエースみっきー。 ちょっとアフォかも知れないけど美しき乙…

えり〜なへ、初遠征です。

キャナいやアイドルの為に遠征なんて、2年前には想像していなかった・・・。今はまだ1 1歳の女の子に逢いたいから大阪に行こうとしてる自分が笑える。 まぁ、そう言っても過去に阪神競馬場とか行ってるから大して変わらないか。 明日、えり〜なやキャナメン…

あと一日なりました。

ついにあと一日だー!明日からNGPコンで期待・注目は。えり〜ながソロでなにを歌うのか? その時にμ達が絡んできそう^^えり〜なサキティ対決があったらいいな〜。そして衣装は?未発表曲とか?どうなんでしょうね?当日が楽しみですたい。

一年前の今日

2007年8月6日(月)、社会人として始めて趣味とかで有給休暇を使った日。 そして、キャナァーリ倶楽部1st発表会『夏のカナリア』に参戦した。 あれから1年経ちと思うと早いものだな〜。 その間、色んなことがあり、多く人と知り合えて良かったなと思う。 そ…

手紙界隈w

手紙が書くのが楽しいなぁ〜。 自分のところでは詳しいこと書かないが高まることもあり、ライブに向けていい流れかな〜♪

あと5日です。

あと5日。 1番暑い時期。 そして、今週土曜日にはNGPコン。ただただ待つのみ。楽しみではあるが普通にライブを楽しむことに専念しようと思う。 ただ、高まり度はそれほどではない。

僕の天使・えり〜なPart12

日々、成長するえり〜な。 身長も高田さんに並び、今年中には岡田さん超えも可能か!?もうデビュー当時の小さいえり〜なはいない。(まぁ、それでもまだまだ小さいけどね。)これからは本当に美しく可憐な美少女になるえり〜な。本来ならドラマとか映画で活…

俺はえり〜なのファンだ〜♪♪♪

言わなくてもいいことですが、一週間後へ向けて再確認です。えり〜なは、本当に天使のように可愛いくて美少女。いまもどこかでライブに向けてレッスンを頑張ってるだろうな〜。

8月だ!NGPだ!

遂に8月になりました〜。 そして、あと8日で東名阪でのNGPライブが楽しみ♪