僕の天使・えり〜なPart12

seki-nonno2008-08-03

日々、成長するえり〜な。
身長も高田さんに並び、今年中には岡田さん超えも可能か!?

もうデビュー当時の小さいえり〜なはいない。(まぁ、それでもまだまだ小さいけどね。)

これからは本当に美しく可憐な美少女になるえり〜な。

本来ならドラマとか映画で活躍していたはずの彼女。

歌とかもやりたいということでキャナァーリ倶楽部入りした彼女の先になにが見えているだろう。

今の活動が廻り道かも知れないし、本当のメインになるかも知れない。

ただ、えり〜なは今を一生懸命に頑張っている。

そんな今を自分は応援したい。
過去でも未来でもなく今を!