2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってカウントダウン〜キャナ編〜

昨年、最後のイベントなんちゃってカウントダウン〜キャナ編&ポッシ編〜に参戦。 〜キャナ編〜 今回のイベントは入場フリーだけに満員御礼。 イベントは上手立ち最前で観戦。 なんといってもえり〜なが久々にしっかり踊っていたのが感動的だった。 しかも、…

クリスマスカード

この前のえり〜なに書いて貰ったやつをだ〜い公開!本名書いてるのは勘弁させて頂きますww 当日はえり〜なと色々な会話で盛り上がった。 えりμの話しからえり〜なの妹弟の話しまで♪ 最後に『まつたけ大好き』ですから♪www

この一年を振り返ると。。。

一月 THEATERでえり〜なと50回以上握手ww 二月 バレンタインイベント行けず凹むも亀戸イベントでえり〜な爆レス祭w 三月 えり〜なに会えない日々を悶々とする 四月 キャナ単独ライブでおおいに盛り上がる 報告会はキャナメン出演分はセミコンプ 五月 後半…

松茸的キャナァーリ魂!

今回のDVDーBOXイベントで見せた自分のキャナァーリ魂を晒します。 今回はNGP合同だったけど、キャナは定型なのにポッシは・・・。 いや、俺はキャナァーリ倶楽部のファン! それに大好きなえり〜なはポッシメン以上のものをくれたと思う。 ライブ…

メリークリスマス♪

メリークリスマスです♪ えり〜なは今年も一杯プレゼントを貰えたかな? そして、俺からのプレゼント届いたかな? それはそうとダレン・シャン買いました。 けど俺はちゃんと読むだろうか疑問ですw

九兎追うものは三兎を逃す

新しいことわざ。九兎を追うものは三兎を逃す。 その為、V作戦は完結してませんし、一番大きいものを逃しました。 結果、三部四部はひとりも行くことなく終わる結末!! まぁ、一番のメイン・えり〜なは今週末に再度開催決定で良しとします。 一応、えり〜な…

いまさらながらナイスクリスマス音楽祭♪

今回はまだブログに書いてない12月13日のナイスクリスマス音楽祭夜公演の話でも書きます。 この公演はC列センター付近から上手へと知り合い4連番。 自分は上手側の方へポジる。渋谷では下手がえり〜なポジだった(その時は最前ゼロズレ)が、今回は上…

12/14ナイスクリスマス音楽祭千秋楽

ドーピング決行!→でも効かない。だから開場早々すぐに入り寝落ち。そうしたら、ポッシヲタさんからえり〜なトレ写GET! ただでいいよと言われたけど悪いから買いました。徹夜明けはつらい。けど、昼との違いは8列目とは言え、えり〜なゼロズレ。 それだけで…

12/14ナイスクリスマス音楽祭昼

すいません。開場早々に入場爆睡。 中は温かい。 それに見知らぬヲタさん達に声を掛けられ、えり〜なトレ写GET(←留の分w) その相方が初参戦でえり〜な目当てとかw 1年半AKBに居て、エッグ流れたがえり〜なが気になっていて、前日初めてえり〜な見たらし…

12/13ナイスクリスマス音楽祭昼

紺前あまり眠れず会場入り。 グッズ全部セットが無いから良心的かな。 ただ写真セットは3種類も要らないと思うけど今回はメンバーが可愛く写ってるから良しとしよう。 昼・B列最下手で3連番。 ライブ開始でメンバーがサンタ衣装で登場で萌えですw そのまま…

明日から二日間

NGPクリスマス音楽祭が代々木・山野ホールであります。 もちろん自分もしっかりと全公演参加します。 そして、えり〜なを見守りたいと思います。そして、明日のライブ後は忘年会があります。 忙しく楽しい二日間になりそう・・・。

みなさんへ(えり〜なブログより)

先にえり〜なに謝ります。 自分の携帯電話は仕事兼用なのでメロディーコールにはできますぇん。 ただ、ちゃんとDLしましたし、家では「ドキッ!こういうのが恋なの?」は聴いてます。 だから、許してください。 そんな、可愛いえり〜なからお知らせに皆さん…

クリスマスイルミネーション

えり〜なブログに東京タワーのクリスマスイルミネーションの写真がUPされている。 今年もクリスマスの時期になりました。 そして、あと二週間足らずでNGPのクリスマスライブ。 えり〜な達もレッスンの真っ最中。 楽しいライブになってほしいね。