12/14ナイスクリスマス音楽祭千秋楽

ドーピング決行!→でも効かない。

だから開場早々すぐに入り寝落ち。

そうしたら、ポッシヲタさんからえり〜なトレ写GET!
ただでいいよと言われたけど悪いから買いました。

徹夜明けはつらい。

けど、昼との違いは8列目とは言え、えり〜なゼロズレ。
それだけで目が覚める単純の俺。

ライブ中はこっちの事を見えているいそうでないような感じがまた楽しい。
本当、えり〜なひとりで全てが良くなる自分に問題だなと思ったりします。

ただ、椅子に座ってのパフォーマンスもえり〜なの高ぶりが激しいから動くこと動くこと。
椅子の意味があんまり無い気もするし、逆に腰の負担にならないか心配でした。
現に土曜の夜もポッシのH15の時に捌けるえり〜なが腰に手を当ててるのみて心配になりました。

それでも、ひたすら頑張るえり〜なは本当に美しい!

コンサートでは最後の9人でのキャナァーリ倶楽部

瞳がキラキララが一段と感情が高ぶらせてラストまで燃えました。

本当、夏のNGP紺に比べると内容に納得はいかないけど、メンバーが間違いなく成長したのを感じられるものだったと思います。

後はせっかくのライブだから事務所や主催者側のヤル気に期待したい。

みんなが楽しめるライブをお願いしますね。