2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の天使・えり〜な

ついに10月も終わり、来月は僕の天使が舞い降りた11月ですよ。 生誕の日に向けて準備しないとね。こないだのアルバム最終イベのときはこちらが色々と忙しく、ろくに話さず、銀タイツの時に最高と言われたぐらいかな。(というのは嘘でもう少し話したけど内容…

日曜日について

松茸です。今回の全身銀タイツ企画についてはキャナメンや多くのファンの方に喜んでもらい成功したと思ってます。 企画に協力・賛同された方々やお付き合い頂いたスタッフの方々には本当に感謝しています。 また、今回の件が不快に思われている方々にはある…

すいません

続きは今度、書きます。

新AiaiミュージカルカーニバルVor.13・第1弾

昨日、行ってまいりました。新AiaiミュージカルカーニバルVor.13。 今回、きりのいい数字で100番GET。 まぁ、座れるだけでいいですけどね。当日、入り待ちも兼ねて早めの到着。といっても午後1時ですけどね。 前日に託されたペニーさんの手紙とキュート…

遅くにあゆみさん生誕おめでとう。

あゆみさん、お誕生日おめでとう。これから、頑張ってください。

橋口恵莉奈聖誕まで1ヶ月!

あと、1ヶ月で松茸の天使・えり〜なが地上に舞い降りた記念日。 松茸にとって、1番大事な日。本当、大事にしたい。 変になんか企画するじゃなく、ちゃんとしたお祝いをしたいと思う今日この頃です。最近、それが原因でなんかイベントでも落ち着いてる感じな…

発売記念イベ。

今日、急遽行って参りました。 キャナァーリ倶楽部アルバム発売記念イベントへ。仕事帰りなので、あんまりテンションは高くはないですが、6曲も聴けたので満足です。握手の方も、がっつかないでさっぱりしたものにしました。なんせ、11月に向けて、自分を…

横浜、CAN’S班イベ

こないだ、日曜日に入てまいりました。 初の石丸横浜店!なんせ松茸は今年の5月から現場デビューなので場所が知りません。 なので、いろんな思いを詰めたペニー隊長の後をついていくことに。JR・Y線某駅ホームで待合せて、いざ横浜へ。(2週連続かよ〜遠…

明日は横浜へ

明日は無理をしません。 無理推しして筑波にいきません。 真のキャナオタなら両方廻りたいですが、明日は大事に行きたいので絞ります。 えり〜なに早く会いたいなぁ〜。

怒涛の四連戦・第二弾

昨日から続きです〜。新横浜での友人の結婚式を途中退場(ごめんなさい。友よ! 友情よりえり〜なへの愛を選ぶしかなかった・・・)し、新横浜駅へ。松茸は、なんとか18時4分発の新幹線に乗り込み一路、アキバへGO!(イベ開始、18時30分開始に間に合うか?…

怒涛の四連戦・第一弾

ついに書く気になりましたよ。 仕事で疲れたので、ついに木曜日になちゃいましたがね。こないだの月曜日は、娘。文化祭→友人の結婚式→キャナイベそして腕毛オフ会の怒涛の四連戦!本当に疲れたよ。けど、熊に萌え!(コメント力が・・・、えり〜なを見習えと…

10月8日は長く楽しい?一日の始まりだ!というわけで感想みたいに書くでよろしく。

疲れたが充実。

今回は本当に疲れたよ。 だけど充実感に満ち溢れています。 けど眠いので明日に感想を書きます。

明日は強行軍!

明日は前からの予定で新横浜に行く予定があったので、急遽横浜参戦を決定!! 本来ならキャナ正規軍を名乗る松茸ですが、ヲタ仲間の誘いも有り、行くことにしました。 なんせ、某所で熊や亀好きと書かれちゃね。 いくことのなかったハローの現場もたまには行…

久しぶりに書くなぁ〜

ちょっと、仕事が忙しく更新してないので簡単に書きます。 なんせ、まだ仕事が終わらずに日が変わったのを確認しての更新。 今、私にはどっかの憂佳ヲタさんみたいにテンション高くないので不機嫌ですよ。たださえ、仕事がうまく進んでいないし、8日のイベ…

天から地へと!

やった!月曜日キャナイベだぁと思ったが、友人の披露宴時間が微妙な時間に開始予定! さらに仕事がピンチ!今日は徹夜だ! 人も集まらない!このままでは最悪の事態に!

10月になりました。

ついに10月になり、涼しくなってきました。 そんな、気候に合わせるように自分の気持ちも少し寒いなぁ〜。 なぜなら、やっぱり感謝祭に参加できなかったことに限るなぁ〜。(いちおう、出待ちはして、えり〜なの手紙を渡せたことのみが救いかな〜。あと、…