2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みの報告会(簡単な総括)・第一弾

今回の土日の七公演はなにかの力が発動したらしく、 当券抽選四回も当たり申し訳ないなぁ〜と思いました。 土曜日は(あっきゃん・りっぽん・おっきゃん)の回は、最後のCRYFORHELP!はかなり高まってしまった。 やはり里穂ちゃんはいいねぇ〜♪ そ…

春休みの報告会(橋本・みっきー・えり〜な)@渋谷UPLINK

今回はレポらしい内容で書くつもりなのでよろ〜♪ 当日は少しゆっくり目で現地着。 そこに大工の源さんが居たのは愛嬌として、 入場して自分の席に着席。席番は36番で四列目の通路席。 そして、大工の源さんも五列目の通路席。 実は最前以外だとそこが思わぬ…

ニシキカザレ発売記念@4/9石丸Soft2

早めに仕事を切り上げて参加。 それなのに抽選は108番と凹むわ〜 座席は4列中央。イベントスタート。 ニシキカザレ・・・前奏でのえり〜なの立ち上がりのふわふわがやっぱりかわいい。 HAPPYやなぁ!・・・この歌が来ると気分が軽くなる感じ FAITH…

キャナリアダイヤモンド@横浜アリーナサウンドホール

これから書いていきます。

キャナコン初日〜松井友里絵さん誕生日おめでとう

初日は最前に行けたし、えり〜なからのレスも半端なかったから最高だったよ。 最後のはける時も一番最後にレスくれるし♪ その意味は企業秘密ですけどね♪ 本当に高まった一日になり満足♪

キャナコン当日の朝

いつもより一時間遅く起床。 やはり、高まってるせいか寝付けなかった。朝から?@かなりキャナァーリを聴いて、更に高まり中。早くえり〜なとキャナァーリ倶楽部に会いたい。 そして、盛り上がるぞ!

あと一日〜静かに待つだけ

泣いても笑ってもあとは待つだけ。 今日も仕事をこなして家に帰り寝るだけ。そして、明日はえり〜なに出会う。

あと二日〜そして、あと三日で大人の駆け登るまっちゃん

あと二日になりました。 もう私の魂は新横浜に有ります。 体のみで生活中の松茸でありますm(__)m そして、あと三日でキャナァーリ倶楽部の頼れる次女・友里絵さんの二十歳の誕生日です。 そんな記念日にライブとかなんか凄い気がしてきた。 これからは本当の…

あと三日だよ〜えり〜なとの再会

書いてるのが夜だけど、 あと三日で僕の天使・えり〜なとの再会。 いやぁ〜、久々に直にえり〜なに会えると思うと、 高まってくるよ(>_ ただ、土日で4公演あるからえり〜なの体力が心配だけど、 えり〜なは天才で努力を怠らないから見事やり遂げることを信…