春休みの報告会(簡単な総括)・第一弾

今回の土日の七公演はなにかの力が発動したらしく、
当券抽選四回も当たり申し訳ないなぁ〜と思いました。


土曜日は(あっきゃん・りっぽん・おっきゃん)の回は、最後のCRYFORHELP!はかなり高まってしまった。
やはり里穂ちゃんはいいねぇ〜♪
そして、日曜日。
(ロビン・あゆべえ・うっちぃ)の回は、メンバー同士の絡みがなかなか楽しくて、特にロビンの存在の大きさを実感。
あと、高田さんがキューテーハニーを歌うし、かなり楽しい回でした。
(ごとぅー・おがまな・えり〜な)の回は、メンバー的に俺好みの組み合わせだけど、終始えり〜なのみをROMっていた。
ただ、先週と違い席が悪く見づらいかったのが残念。
内容の方は、簡単に書くと、
歌は再び『さんぽ』で今回唯一同じ曲を歌うえり〜な。
まぁ、一年前から歌唱力はついたとはいえ、まだまだのえり〜なでは歌わせるのはきびしいと判断かな?
絵日記は、えり〜なと苺の絵で、お母さんが苺狩りで巨大苺を持ち帰ってきて弟妹と食べたらしく、終始いちごの大きさをアピール。
遊園地の話しではまにゃがお化け屋敷怖くて入れないことにお化け偽者だよと大人発言に思わず失笑してしまった。
まぁ、それもえり〜ならしいなと思った。
そして、一番気になったのはライブ千秋楽でスカートが脱げたハプニングあったとのこと。
その時はえり〜なが見えないから中央で暴れていて初耳でビックリ!
えり〜な、今後は気をつけてね。
この回は知り合いのえり〜な推し君が最後のハケの時もいい思いできたらしくて良かった良かった♪