2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行くしかないないのか?

とりあえず、石丸に向かいます。メンバーの会えない寂しさを癒す為、一瞬でもいいから会えればいいかなと思い、行くことにします。

明日は感謝祭。

明日は感謝祭なんですよね。 けど、松茸は行けないですよね。仕事が有るから。 行けたとしても出待ちのみ。えり〜なに会えない寂しさで心はブルー(涙) キャナメンの誰とも会えないと思うとさらにブルー(涙)そんな、俺を戦士に変える。明日も仕事という戦…

18歳の誕生日おめでとう!

丹羽 未来帆様お誕生日おめでとうございます。これでいくみき揃って18歳になりましたね。 これからは女の子ではなく、レディとして本格的に接していこうかなと思いますのでよろしくね。(いくみきがブログを見てる訳ないか。)18歳になると、自分は周り…

整理しないとな?

今度の日曜日は、何も予定がないのでキャナヲタになる前の品々でも売りに行くかな?ハロ系のDVDとか♪

つんくTHEATER最終日、そして今日。

昨日まで3日間、充実した3日間でした。 ココでは、あえてレポを書くつもりがないので感想だけに留めておきます。 なんせ、仕事も先週はかなりハードだった為、疲れたんまりたまっていますので。まず、昼公演はI列右端(ステージに向かって)であえて要所です…

つんくTHEATER二日目

松茸です。 三連戦、中日は夜公演のみ参戦です。昨日との比較、今回はまにゃ・ごとぅーが役を演じきれていない感じがして残念。 昨日、Aパターンの方がよく感じました。 育子さまは役になりきてたし、あっきゃんが素晴らしい演技でした。しゃべらない役です…

つんくTHEATER初日

昨日はお疲れ様でした。 特にペニーさんの聖誕祭企画にご協力して頂いた方は本当にありがとうございました。 本題に入り、舞台初日の感想でも。簡単に言えば、楽しかったの一言。 これは何度も観れるとおもう。 なんせ、余計な演者もいなく、GGのメンバー…

聖誕祭

今日から3日間、つんくTHEATERが有ります。 松茸も3日間ともに参戦しますのでよろしくお願いします。本日は大変重大な日、皆さんご存じの育子様聖誕祭。そして、今やキャナ界隈で知らない人はいない。ペニー氏のサイ企画。 やばいよ、胸の鼓動が・・・。本…

本日、外部審査。

本日(といっても書きコしているのは20日だけど・・・)、当現場のISO外部審査。 今週は、その為帰りがいつも午前様・・・。1日18時間労働の日々も今日で一旦終了。 その中で、今週はなぜかブログを立ち挙げる暴挙にでる松茸です。 本来なら盟友ペニー氏の援…

日付が・・・。

変わった・・・。 だから、もう家に帰ります。疲れたな〜。その前、もう一度更新しときます。前回のAiaiの成果は、まずまずのものでした。 ライブ中は、8階でしょぼくれていましたけどね。握手会は、それなりにいい結果でした。(一部、最悪の結果になりま…

仕事が・・・。

終わらない・・・。 気分転化にブログ更新じゃ。えり〜なが大好き! まにゃも大好き! 里穂、愛してるぜ! (育子)姫さま〜!!!!(怒) あゆべえ、あそんで。リーさん推すぜ(笑)さぁ、仕事に戻ろうと。

キャナァーリ倶楽部との出会い

最初なので、僕とキャナァーリ倶楽部の出会いを語ります。 まだ、誰も見ることもないけど、後々に見られた方の為に書きます。僕、松茸は今年のGW前までは、アイドルの現場など行ったことのない、俗に言う在宅系でした。GW中もいつものようにアキバ(アキ…

とりあえず始めました。

松茸です。 本日より、キャナァーリ倶楽部のブログ始めますのでよろしくお願いします。 携帯での作業だから、あんまり期待しないでください。