明日は感謝祭。

明日は感謝祭なんですよね。
けど、松茸は行けないですよね。仕事が有るから。
行けたとしても出待ちのみ。

えり〜なに会えない寂しさで心はブルー(涙)
キャナメンの誰とも会えないと思うとさらにブルー(涙)

そんな、俺を戦士に変える。

明日も仕事という戦場に向かわせるぜ!!
待ってろよ、おまえら!!!

そんな、俺の叫び!

えり〜な、大好きだぜ!!!

里穂、愛してるぜ!!!

まにゃ、かわいすぎだぜ!!!

怜子、美しいぜ!!!

姫さま〜!!!

あゆみさん、あそんで。


追記:えり〜なブログのお花さん達はなに?まさか、掛け布団じゃないだろうね。
それじゃなくてもかわいいすぎるのにどうするだ〜!!!