2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リズム天国とか

キャナァーリ倶楽部やえり〜なソロ曲が入っているとか・・・。 だけど、今更ニンテンドーDSなんか買いたくない。 そんな中、着うた配信が開始するとの事で一安心〜♪ あと、ライブに向けて超大作の手紙でも書きますか。

日曜日の出来事

最近、えり〜なと一緒でblog書くのが面倒になっていた松茸です。 今回のblogは、本当に善良なキャナのファンの方が、お互いの知り合いでもある若いファンの子のblogを読んでメンバーの対応に失望感を得たことについて書かせてもらいます。 いきさつは、日曜…

ランク王国

写真集で我らがキャナァーリ倶楽部が1位2位独占。おめでとうと言いたい。そして、予定通り録画していた自分を褒めたい。

なんとなく

満身創痍のライブ。 さすがにメンバーもバテぎみだったけど素晴らしいパフォーマンスだった。 夏のNGPライブの前哨戦としてはよくやったじゃないかな。 頑張れキャナァーリ倶楽部!

『瞳がキラキララ』発売記念ファイナル

本日で『瞳がキラキララ』発売記念イベントもファイナル〜。 逗子のライブハウスで全8曲。瞳がキラキララ ロンリームーン ニシキカザレ HAPPYやな! 初恋イメージ(待ってました〜♪O(≧∇≦)o) フォーエバー ピカピカ 青春万歳! 楽し過ぎるし、名前の知らな…

キャナ活動。。。

20日は法事で山形にいます。 あと21日の逗子のみの参加です。 今回のイベントは前半にある程度頑張ったからいいかぁ〜。

『瞳がキラキララ』発売記念イベント@大宮ステラタウン

暑い日に屋外でのイベント。 えり〜なの体力が心配。 そして、木曜日以来の出会い。 えり〜なヲタとしての試金石。 イベントの方は、オープンスペースということもあり、誕生日かそれを絡めての自己紹介MC。 ライブは5曲。 暑い中ではハードな内容だと思…

天使の笑顔を求めて

大宮に参加します。 天使の笑顔を求めて。 何が起きてもえり〜なを愛する気持ちは変わらない。 明日は久しぶりに愛してるよと告げよ。

ヲタ人生最大に凹まされた

俺のえり〜な人生って何? 今日ほど凹んだ日はない。 確かに俺の聞き方も悪かった。 ただ、NGPメンやスタッフまで認識されている俺がここで凹まされるだ! 当の本人に! 悲しいよ。 ましてや最近の育子さんのがっつきように心が揺れた。

かなりキャナァーリナイトな日

この日の夜は、ミニライブに握手会、そしてラジオ公開生放送と楽しかった。 途中、邪魔が入り握手会はテンション下がり、過去最大のヘタレだったのが悔いが残るけど仕方がない。 あと、代々木で実感したことは、あゆべえの耳は凄い!と吉牛は最高のふたつ。 …

『瞳がキラキララ』発売記念イベ@石丸Soft2#2008.7.13

土曜日のサマーランドに行けかなった分、日曜日のイベントはおおいに楽しみでした。 そして、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたキャナァーリ倶楽部のみんなにありがとう。 イベントは昼夜二回。 昼のセットリスト (作成中)

新曲イベがスタート〜【追記・ラジオを聞き入る】

今日からキャナァーリ倶楽部の五枚目のシングル『瞳がキラキララ』の発売記念イベントがスタートする。 今回は夏らしくサマーランドのプールから始まり、21日の逗子の海でラストを迎えるイベント。 握手会にライブと様々なイベントを通常の石丸だけではな…

悲しいお知らせ

えり〜なに悲しいお知らせがあります。今度の12日のサマーランドは仕事で行けなくなった。 ごめんね、えり〜な。次の日は必ず行くからね〜。一日早い松茸から報告でした。(日記作成日 7/9)

写真集とPVの感想

遅くなったけど、写真集の感想。 全体的に満足感がある内容だと思う。ただ、個の巻より集の巻の方がメンバーの表情が豊かで良かったと思う。 どうも、個の巻はしっかりとした表情をみんな作りすぎて不自然さが残っている。(集の巻も同じだけどね。)やはり…

えり〜なのおかげ

当作業場はこの一週間は無事故無災害でした。 もちろん、これからも災害0の安全職場で貫いていきます。 せっかく安全週間のイメージガールになったえり〜なの為にも『安全第一』で頑張っていくつもりです。 ところでえり〜なblogでスーツケースに収納されて…

七夕の日

去年の今頃は亀戸に向けて電車に乗っていたかも。 もう一年は経ったのね。 ただ、思い出が特にない気がする。 むしろ翌日の石丸Soft2 8Fで体育座りした時のが思い出に残ったりする。 あの頃はいくっちをお姫様と讃えていたので織り姫様にちなんで、いくっち…

去年のキャナイベ参戦記録

キャナイベ参戦記録 5/5 5/6 5/13 6/3 6/9 GGコン夜 6/10 6/17 8階モニターが辛くて途中退散 7/7 7/8 7/15 7/22 Aiai 7/25 7/29 大宮+石丸 8/9 夏のカナリア昼夜 8/14 立川散策 8/19 アキ…

僕の天使・えり〜なPart11

素直な話、僕の中では橋口恵莉奈よりかわいい子は存在しない。 それだけに絶対的存在になってきている。 やはり、こないだの写真集イベントは僕にはそうとう効いた。 あんなにかわいいらしい衣装で目の前に立たれたら、なにも言うことはないし、ゆっくりとお…

おがまな生誕イベ

仕事を切り上げて参戦。ぎりぎりに着いたので後方での観戦。 今回はめずらしく、みかん大好きさんと知り合いの方と観戦。 まにゃが見えない中、それなりに楽しんだかな。なんせ、セットリストが(^O^)gでしたね♪ 同級生に、 メロためと盛り上がる曲がきて、 …

おがまな誕生日おめでとう。

おがまな、15歳の誕生日おめでとう〜♪キャナァーリ倶楽部に加入して2度目の誕生日だね。 君との思い出いっぱいあるけど引き続き書くつもり。

おがまなの月。

今日から7月、本格的に暑くなる時期になってきた。 そして、明日は我らがキャナァーリ倶楽部のエースの一人・おがまなの15歳の誕生日。パチパチパチ 更に新曲のカップリングではオリジナルソロ曲もあり楽しみ〜♪ まさにおがまなの月。 今後のおがまなに期待…