新曲イベがスタート〜【追記・ラジオを聞き入る】

seki-nonno2008-07-12

今日からキャナァーリ倶楽部の五枚目のシングル『瞳がキラキララ』の発売記念イベントがスタートする。


今回は夏らしくサマーランドのプールから始まり、21日の逗子の海でラストを迎えるイベント。


握手会にライブと様々なイベントを通常の石丸だけではなくて、各地で開くのでファン拡大に繋がれば嬉しいですよね。


ただ、ひとつ問題が今回のイベントは、自分自身があんまり参加出来ないことorz
まず、初日の今日は仕事が入り回避。
更に、19日は大宮イベの後、20日の法事の為、山形に行くので台場・亀戸・Aiaiは回避。
ラストの逗子はなんとか参加予定。


あと、メンバーもまだ学校がある中でのイベント。
暑い時期なので健康に気をつけてほしいですね。
元気がないキャナァーリ倶楽部は観たくありませんから。


えり〜な、これから10日間は頑張ってくださいね。



【追記・ラジオを聞き入る】

仕事で行けないサマーランド
ラジオで聞いて(/_;)シクシク
明日の石丸は楽しもう〜。

ラジオの方は、
自己紹介。

次にライブで三曲披露。
瞳がキラキララ
青春万歳!
そして、えり〜なが「最後の曲聞いてください。ピカピカ。」とアナウンス。
ピカピカ

CM

トークコーナーで一人一人また自己紹介しながらトークする形式。

トップバッター・いくっち
この間、14時間も寝たら体の節々を痛くして逆に疲れた。
MCから、長時間寝る時は一旦起きて食事とかしてから寝た方がいいよとアドバイス

おがまなが最近びっくりしたことは、階段を降りたら靴を履いてないことにびっくりしたこと。
学校の紙飛行機大会で学年4位になった。(200人ぐらい)
MCから判定方法を聞かれて、なかなか言葉が想い浮かばないおがまな。
とりあえず、距離で競うことが言えて、おちょこちょいでまとめられた。

みっきーは素麺にはまってる。
最近、気になったことが誕生日の時のおがまなのメールが敬語になったこと。
おがまないわく、物(誕生日プレゼント)とかもらった時は下手にでたほうがいいから。
下手って、ちょっと!?と思ってしまった。

僕のかわいい・えり〜なの年齢にMCもビックリ!!
更に番組もえり〜なが生まれた1996年10月にスタート。
その翌月には、地上にえり〜なが舞い降りたですよね。
最近、ハマっているのが水森アド(?)ちゃんの絵が親子で好きで筆箱とかあるとの事。
その流れでえり〜なママの年齢の話しになったけど、えり〜なにもちゃんと教えてくれないらしい。
次に身長の話題になり、1ヶ月で1cm成長していると言うと、
MCが「三年後には大変なことになるね。」と返した。
えり〜なは「いつかは止まりますよ。」と冷静な突っ込みで効果音さんも反応とかw

あゆべえだと、MCの人は子供を相手にするのは得意じゃないみたいで「大人の女で安心した。」とか発言。
親戚のきれいなおばさんにいるタイプとかおはぎとかの話。

うっちぃは、学校でもプールに入った話しで、MCのせいでプールから出る時に鼻水がたれる話しになった。
最近のハマっていることがヨーグルトにトッピングを入れて食べること。
この間もオレンジヨーグルトにチョコを入れたらおいしいかったと言った。

おっきゃんは、いきなり自分の年齢を言えずにカミカミに。
最近、テスト勉強のする為に夕方に少し仮眠を取ろうとしたら朝まで寝ってしまって悲しい思いをしたとかw
あと、すぐに思い出し笑いが出るから困っているとか実におっきゃんらしい^^

りっぽん・・・、まさかの内容で面白かったので別に書きたいと思います。

まっちゃんは学食でラーメン二杯食べたこと。
そして、汁とかwww


全員の話しが終わり、一人だけレコーディングでの面白話で、おがまなが二番のサビのところで『ワァぁぁぁー。』と伸ばすところを空廻りして『ワン』と言ってしまった。以上。
う〜む、まぁいいか。

写真集やライブ・THEATERの告知があり。

平日のラジオ出演情報。

最後の挨拶はうっちぃ。

CMに入る前にえり〜なのありがとうございましたの一言が入って、嬉しかった。


本当の最後は、小川真奈でロンリームーンが流れて終わり。