2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はえり〜なとゴミ拾い

○今週のキャナァーリ happy time #18 http://jp.youtube.com/watch?v=W9VKI7u1nHM ↑JJさんのところから転用。こんなに可愛いえり〜なと明日ボランティア活動ができます。詳細はこちら↓↓↓『U-PROJECT新春スペシャル企画〜浦安まるごとごみ拾い〜』 日時:2…

えり〜なblog驀進中

えり〜ながキャナのblog女王目指して更新驀進中! ライバルはいくっちかな? 頑張れ!橋口恵莉奈!えり〜ながやっぱ一番だなぁ。

1月の活動

今月の活動報告です。参加イベント数・・・26回(えりμとTHEATERは握手会も個別集計) 握手会数(多い順) えり〜な 31回 かえぴょん 20回 はしもん 19回 ごとぅー 6回 もろりん 5回 おがまな 4回 ロビン 4回 カレン3回 あっきゃん3回 あとは各1回 まっちゃ…

えり〜なへの手紙

昨日のポッシイベでマネージャーに渡した。いつものように変哲もない内容だけど、この手紙が自分とえり〜なの繋がり。だから、いつでも彼女には手紙を書き続けている。たとえ中身が読まれなくても手紙が届いたことさえ伝われば充分。別に返事が欲しいわけじ…

ただいま放牧中。。。

めぐみあるものを求めてさまよっている俺。 でも心の中ではえり〜なのことを想い再会の日を待ち望んでいる。 そんな今日この頃。めぐみあるものを求めてさまよっている俺。 でも心の中ではえり〜なのことを想い再会の日を待ち望んでいる。 そんな今日この頃。

特選【えり〜なブログ】

なんか久々に負けん気が強いえり〜ならしいブログだなと思った。 書初め展で特選を取ったことを強調するえり〜な。 その、いつも前でる姿勢がえり〜なの長所を際出せてると俺は思う。 そんな、えり〜なのブログを転載しときます。 特選 テーマ:えり〜な え…

里穗お疲れ様でした。

昨日はりっぽんに花束とか手紙を用意するつもりだったけど気持ちが高まるず結局やめた。会場に行くのもゆったりしてにして握手券も手に入らずグッズも買わないで当日券で入場。前日より意外と劇を楽した気がする。 けど、えり〜なもいないし高まらないのは事…

今日という日。。。

なんと表現していいのかわからない。今日で九人のカナリアからりっぽんが卒業する。いままで色々な思い出をありがとう。そして、これからもキャナァーリ倶楽部のメンバーだと時間を片隅でもいいから忘れず新しい人生を歩んでほしい。杉浦里穗さんキャナァー…

えりμのお芝居タイム

1月2日〜1月4日にかけて全七公演を秋葉原・石丸電気SOFT2でえりμお芝居タイム『せんせい、だいすき』がありました。 自分もえり〜なが座長ということで全ての公演に入り、そのうち三公演は最前で二回はセンターで観戦させて貰い楽しい三日間でした。 劇の方…

えりμお試し企画スタート!!

遂に今日からえりμお試し企画スタートです。僕の愛するえり〜なが座長。 まさにえり〜なファンの為の企画でっせ!もちろん松茸自身もフルコンプ目指して全公演入ります。 腰の不調から復活して注目が高まる女優・橋口恵莉奈さんに大注目してください。

あけましておめでとう〜♪

ついに年が明けて2009年!小学生のえり〜なもあと僅か。 三ヶ月後には中学生。 そして、益々と美しさに磨きがかかり人気者に。それでも松茸はえり〜な推しとして最前線で頑張っていきます。今まで築いた彼女との絆を守る為にも。キャナァーリ倶楽部のみなさ…