2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おがまな初単独単独ライブ!?(ミニ)

ライブハウス新宿MARZで生バンドとかもあり、全6曲おおいに盛り上がり最高!O(≧∇≦)oまさに小川真奈単独ライブ! 入場は腐れ番号だけにとりあえず下手側でライブを堪能〜♪スタッフも「騒ぎすぎたら潰しますよ〜♪」とか言ってテンションは高め。会場全体もかな…

やはり名曲!

昨日は小川真奈さんの「スッピンロック」発売イベントに参加しました。そのイベントをイトーヨーカ堂木場店で行われたですが、その時のゲストのごとぅーがリズム天国に使われてるえり〜なの代表曲ともいえる「ドキッ!こういうのが恋なの?」を歌った。 よく…

お稽古 [ えり〜なブログより ]

我らが天使・えり〜なさんも正月に向けて頑張っているみたいですね。 あと、お姉ちゃんとしてμを面倒見ているえり〜なを想像するとなんか微笑ましく思えますね。 どんな、お芝居になるか期待してますよ。 (えり〜なブログより抜粋) お稽古 [ えり〜な ] キ…

えり〜な生誕イベ&スッピンロックイベ

先日は私が1番愛する女性・えり〜なこと橋口恵莉奈さんの生誕イベントが石丸ソフト2で実施され、私もファンの生誕企画者側として参加させて貰いました。 イベント当日は変な緊張が有ったけど無事に終了して安堵しています。 それもえり〜なの為に協力してく…

えり〜な生誕レポ書く前に

みっきーブログから えり〜なとみっきーが可愛いO(≧∇≦)o 明日こそレポか感想を書こう。

えり〜なという天使の誕生した日

橋口恵莉奈さん12歳の誕生日おめでとう♪(*^▽^)/ えり〜ながキャナァーリ倶楽部に入ってから二度目の誕生日ですね。 この一年間も心身ともに大きく成長したえり〜な。 そんな、えり〜なを祝える場を与えてくれたえり〜な本人とスタッフさんありがとう。 特に1…

あと一日です。

もう、後はじぃーと待つのみです。明日と言う日を! 今日の夜はえり〜なのことだけを考える。 そして、手紙を書こう。

あと二日です。

えり〜なの誕生日まではあと二日です。段々と実感が沸いて来ましたが、ちょっと悩んでることもあります。えり〜なに喜んで貰える為にどうしていいか思考中の松茸でした。

あと三日です。

えり〜なの誕生日まではあと三日。あと三日で11歳のえり〜なとはお別れです。 ちょっとだけ悲しいかも・・・。11歳のえり〜なと一番最初に出会ったのは、立川の欅イルミネーション点灯式。 あの頃のえり〜なはまだ140cmになっていなかったと思うけど、今は15…

僕の天使・えり〜なPart16

髪の毛 [ えり〜なブログより ] キャナァーリ倶楽部のえり〜なです(≧∇≦)えり〜な、この前髪の毛を10cm切りましたよっ!(b^ー°)後ろより横の方がちょっと短めになってます(‘Ο‘)ノ皆さん、どうでしょう?この髪型(〃・θ・〃) そんな質問されたら、えり〜な馬鹿…

渋谷でキラキララ【えり〜な一色の夜公演】

昼は仲間内で上手ブロックの二列目で仲間内大連番だったけど、夜公演は多くのえり〜なヲタ同様で下手側へ。 レイさん枠の23番でなんとか最前席を確保。 更にその席がちょうど、えり〜なとゼロズレとか涙ものですよ。 やっぱり運命的なものもあるのかなぁ〜。…

渋谷でキラキララ【苛立ちと衝撃の昼公演】

楽しみにしていたキャナァーリ倶楽部単独ライブ。 色々な想いが交差する複雑な結果になったと思う。 特にりっぽんの卒業発表はあまりに急で衝撃的だった。 自分もそうだけど、多くのファンが言葉を無くした。 静まりかえる場内。 事前に知らされるメンバーは…

う〜む。

たぶん、俺が書くのもあれかも知れない。昼公演は本当に色んな意味でテンションが上がらなかった。 こんなこと書くとみんなにえり〜なが逆サイだからでしょうと言われても否定はしないよ。けど色んな意味で辛い昼公演だった。特に里穗卒業は衝撃的だった。 …

うっちぃ14歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/

あえて、11時7分狙いでおめでとうを言います。 内田由麻さん、14歳の誕生日おめでとうございます。 まだ、幼さを残しながらもすくすくと成長しているうっちぃ。キャナの中では少々引っ込み思案なうっちぃ。だからこそ、最近のソロで活動した経験を活かしても…

おっきゃん超え(えり〜なブログより)

遂にこの時が来たぁぁぁぁあ! 寂しいような嬉しいような本当にえり〜なは成長したなぁ〜。 確かにこの間の寄席でもえり〜なの背が伸びたじゃないと 知り合いの方々と話していたんですが、やはり成長していましたか〜。 おっきゃんも超えたらしいので推定151…

可愛いっすO(≧∇≦)o

やっぱり、えり〜なは可愛いですね。世の中には可愛い子や綺麗な子はいっぱいいるけど。 彼女の可愛いさは半端ないっす! 久々に会ったえり〜なに更に好きになった! 本当なら自分だけのものにしたいぐらいだけど、彼女は更に成長して大きく羽ばたくだろう。…

世界で一番可愛い落語

(タイトルはJJさんのところから引用) 昨日の新宿末広亭で行われたNGP寄席。腰痛で休業中のえり〜なが半年前から準備・練習していた落語の披露。今まで現場まえのりする気がなかったのにこの日は特別。知人の協力もあり最前列で見ることが出来て感謝し…

えり〜な誕生月

遂に11月になりました。 そして、18日にはえり〜なこと橋口恵莉奈ちゃんが12歳の誕生日を迎えます。 その時は皆さんもえり〜なのことを祝ってあげてくださいね〜♪