おがまな初単独単独ライブ!?(ミニ)

ライブハウス新宿MARZで生バンドとかもあり、全6曲おおいに盛り上がり最高!O(≧∇≦)o

まさに小川真奈単独ライブ!
入場は腐れ番号だけにとりあえず下手側でライブを堪能〜♪

スタッフも「騒ぎすぎたら潰しますよ〜♪」とか言ってテンションは高め。

会場全体もかなりの熱気で今回のイベントラッシュ最大の盛り上がりだったじゃない。
特に最後のスッピンロックはいい意味でのカオスなノリで終了後のヲタ達の充実した顔がすべてを語っていたと思う。

そして、まにゃヲタ達の満足な顔がこのライブの成功を物語っていた。


ひとつだけ不満を挙げるとしたら、あと1〜2曲は欲しかったなぁ〜。




※正月のえり〜な座長(←勝手に決めました笑)公演は全公演チケット手に入れたのでえり〜な楽しみにしてるよ♪