2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えり〜な復帰戦!

本日、こんな発表がありました。NICE GIRL プロジェクト!初めての寄席〜ナイスなひと時〜 日時:2008年11月2日(日)朝9:40〜10:40 会場:新宿末広亭 料金:\2,000(税込み、お茶菓子付き) 内容:落語会 出演:大瀬楓、橋本愛奈(THE ポッシボー) あゆべえ…

えり〜なブログより

【えり〜なブログ】リズム天国キャナァーリ倶楽部のえり〜なでーすo(^▽^)oえり〜なは前までは、小学校の女の子の友達から「えりなちゃん」と呼ばれていたのですが、今では、『えり〜な』と呼ばれるようになりました(^w^)それは…リズム天国ゴールドの影響で…

あゆべえ誕生日おめでとう〜♪

キャナァーリ倶楽部のナンバーワン。 年齢や身長(低さ)も一番だけど、カナリアの長女として頑張ってください。 いくら、おがまなからプレゼントを貰ったからといえ、えり〜なも可愛いがって下さいね〜♪

えり〜な生誕まで一ヶ月

あと一ヶ月でえり〜なという天使が地上に誕生した記念日を迎える。 それは本当に素晴らしき日。えり〜なと出会ってからは常に成長するのを父親のような気持ちで見続けた。 まだ、出会ってから一年半ぐらいしか経ってないけど、えり〜なの成長は目覚ましい。…

松茸=蒲鉾(えり〜なblog)

本日のえり〜なblog。松茸ネタですか? んにゃ〜。蒲鉾ネタでした。しかし、その中で松茸の形をした蒲鉾の話題。以前、ポッシライブでのMCで予選落ちした松茸の形をした里芋。だから、その蒲鉾は予選落ちですよ(笑) まぁ、些細なことですが、えり〜なblo…

えり〜なからのメッセージ

えり〜なブログにファンへのメッセージがあげられてます。 ちょっと遅くなったけど自分のブログに載せないわけがいかないですよね。 では、こちらです。http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200810130005/ タイトル:えり〜なデス(^^) キャナァー…

さすがに高まった

本日のFCイベントについては後日に改めて書くつもりです。(←保証はできませんw) ただ、久しぶりにえり〜ながファンの前に登場したのは本当に良かったと思う。 本当に多くの人が心配していたから元気なえり〜なが挨拶してくれて良かったと思う。 実際は…

おがまなが凄い!

このblogの基本はえり〜なへの想いを書くところですが、今日の日刊スポーツについて書かないといけませんよね。 我らカナリアの歌姫・小川真奈さんが裏一面にどっかと載ってるのに感動しました。 これを機におがまながスターダムになったらいいなと思います…

僕の天使・えり〜なPart15

やはり、僕には彼女しか見えない。 そんな僕の天使は、天使の羽を休めている。 そして、僕もまた彼女が天使の羽を大きく拡げて大空を飛ぶのを待っている。 そんな彼女も来月で12歳。 その頃には元気になっているのを祈っているよ。

えり〜な推しの心境

推しを超えた存在えり〜なが休養中の今。キャナに対しても必死じゃない自分がいる。 先週の金土日とヲタ活動も気軽な気持ちだから疲れはしたが精神的な疲れはない。 やっぱり必死になると精神的に疲れるだなと思う。 そう思うと腕毛さんの言う通りでDD的活…

いま、ヒャッコ

さすがに深夜遅くはムリです(/_;)シクシクけど、帰ってきてから『ヒャッコ』を観ました。そして、火継ちゃんも確認しました。 しかし、このてのアニメは自分には辛いっす。それでも、おがまなの為に頑張ってみます。(もし、えり〜なだったら今だリピートしてそ…