えり〜なブログより

【えり〜なブログ】リズム天国

キャナァーリ倶楽部のえり〜なでーすo(^▽^)o

えり〜なは前までは、小学校の女の子の友達から「えりなちゃん」と呼ばれていたのですが、今では、『えり〜な』と呼ばれるようになりました(^w^)

それは…リズム天国ゴールドの影響です(o^―')b

リズム天国ゴールドが発売されて以来、よく小学校で、『キャナァーリ倶楽部のえり〜なって、えりなちゃんじゃない?』って声かけられます(≧∇≦)

「このゲーム面白いよ!」「このゲームにえりなちゃんが出てるよ!」とお友達からお友達に広がって、リズム天国ゴールドを買ってくれたお友達もたっくさんいます♪

この前、100万本突破したらしいと聞きました、スゴいですね!!
だって楽しいですもん♪


えり〜なも、となりのお猿さんににらまれないようにやってまーす!(^^)!

皆さんも『リズム天国ゴールド』の【和】、広げて下さいねっ




えり〜なって、学校ではキャナァーリ倶楽部の活動は公にしてなかったのね。
まだメジャデビューもしてないし、あんまりテレビとか露出してないから自慢するもんでもないしなぁ〜。


まぁ、これから活躍の場が増えることを期待してますよ。