2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル変更

気分的にです。 ただ、この前のイベントでやっぱりえり〜なの笑顔は最高だな〜と思い、タイトルを変更♪ もう144cmになったえり〜な♪ 足のサイズも23.5cm。 今年はどこまで成長するだろうね〜。

5/25新宿〜石丸キャナイベ

朝、えり〜なへの手紙を渡しに新宿に進撃。 秘密集会はちょっとしたハードルのせいで入れなかったけどね。 この日は整理券7番GETで最前中央から左寄りでえり〜なポジションに着席。 イベントの方も、 魚へんクイズでえり〜な大活躍!!(まぁ、スタッフぅ〜…

5/24ライブドキュメントDVDイベント

キャナヲタ石丸一番乗りとか自分の必死さに悲しくなった。 そのおかげで、えり〜なの手紙とプレを朝に渡すことができたからいいかな。そして本日の抽選で糞番祭で凹まされた。 ただ、人入りが少なく、スムーズに立ち最前ゲットで良かった。イベのほうは、 M…

夏の全国安全週間

昨日、書こうと思ったけど今日になりました。僕の天使・えり〜なが僕のいる業界の『全国安全週間』のイメージガ〜ルに。 いやぁ、驚きましたよ。 本来なら、もっと早く知ることが出来たはずなのに昨日知りました。 えり〜な、ごめんね。大のえり〜なファンの…

いちおう記念日なので

久々に更新、自分の誕生日だしw 今月の五日はキャナァーリ倶楽部との出会って一周年と記念すべき日があった月。これからもキャナァーリ倶楽部とえり〜なを全力で応援したいと思ってます。