夏の全国安全週間

seki-nonno2008-05-23

昨日、書こうと思ったけど今日になりました。

僕の天使・えり〜なが僕のいる業界の『全国安全週間』のイメージガ〜ルに。
いやぁ、驚きましたよ。
本来なら、もっと早く知ることが出来たはずなのに昨日知りました。
えり〜な、ごめんね。大のえり〜なファンの俺として恥ずかしい限りです。
(ちなみに当社にはすでに加藤夏希が大量に・・・。そして、えり〜なゼロ。)
まぁ、手に入るから無問題〜♪

そういうことでえり〜なが今年の夏は安全を呼びかけるだから無事故無怪我で安全第一で仕事を頑張ります。
これで怪我したら、えり〜なに申し訳ありませんからね。


みんな、まずは6月は準備期間です。
どんな仕事にも危険は潜んでます。
充分に注意して、週末に元気よくキャナァーリ倶楽部に会えるように仕事を頑張りましょうね。