5/24ライブドキュメントDVDイベント

キャナヲタ石丸一番乗りとか自分の必死さに悲しくなった。
そのおかげで、えり〜なの手紙とプレを朝に渡すことができたからいいかな。

そして本日の抽選で糞番祭で凹まされた。
ただ、人入りが少なく、スムーズに立ち最前ゲットで良かった。

イベのほうは、
MCで出たいオリンピック種目は?
えり〜なはバトミントン。
空手じゃないねと思った。
他に、
おがまなが水泳と言って、即刻、みっきーが泳げないでしょうと突っ込みを入れるし。
あゆみさんは、なにを狙ってか、砲丸投げを選ぶから(笑)

バックステージの絵は、
あまりに未来帆画伯が凄すぎて、えり〜ながどこかわからないよと思った。
いくっちも『丹羽』を『丹波』って間違えるし、いくみきの仲に亀裂発生か!?
その他にも、ビョーティショットとかお気に入り映像があり、
えり〜なはかわいいし、
カミカミ女王決定戦で未来帆が即に噛んで終了するし、
まにゃは変顔を披露など面白かった。

そして、ライブは、
ニシキカザレ
アンドゥトロワミラコー
スイタフ
でおおい盛り上がった。

握手会の方も非常に楽しくて、えり〜なとおおいに盛り上がることが出来たので良かった〜♪

そして、夜の回へ。


夜は、立ち最前で観戦。
MCで今日の出来事を話す。
えり〜なが今日の待ち合わせ一番乗りと自慢。
俺も今日、一番乗りで運命キャナ!?
あと、未来帆が携帯電話なくしてけど、すぐに見つかったらしい。
俺なんか、携帯電話無くした時、粉々になって発見された思い出がある。
そのあとのバックステージの絵と映像コーナーでは、おっきゃんの一人舞台で場内は爆笑の渦にwww
なんたって、ライブ中は差し入れのお菓子とか我慢していた絵を書いたのに、スタッフゥ〜の陰謀でライブ中も食べまくりの映像が放出〜w
おかげでおっきゃんはいいわけの防戦いっぱいになっていたのが面白すぎですよ。
あと、お気に入り映像であゆべえがフォーエバーを選び、その流れでえり〜ながフォーエバーのあゆまつのモノマネ披露。
レアものが見れて良かった♪
あと、えり〜なは世界のナベアツのモノマネもやったりしたね。
そんな感じでかなり盛り上がってライブに突入!

ライブは、
ドリドリ
ミラコー
ピカピカの三曲歌った。
ピカピカはえり〜なとゼロズレだったが柱もゼロズレとはwww
まぁ、ライブは客入りもあるけど、ゆったり踊れて楽しかったなぁ〜♪

握手会は、昼に比べて薄い内容だけど、いくみきとはペニーさんの話で盛り上がって、育子さんは忘れていないだなとわかって良かった。
本当、たまにはペニーさんにはキャナ現場に復帰して貰いたいものだね。