2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定(追記有り)

今後のキャナイベ参戦予定は、 2月3日・立川→石丸 2月7日・石丸(確定ではない) 2月10日・亀戸→石丸 2月11日・仕事の為、不参加出費を抑える為、各イベ共にDVD購入予定一枚かな。以上

僕の天使・えり〜なPart6

えり〜なへの想いが最高潮な今日この頃です。本当、子供は成長するのが速い。 年末に10センチ近く延びたよと言われ、年明けに10センチ成長の142センチ。 スイタフの時はあんなに小さい子が段々と大人の体つきになってきましたね。 足もスラッと長いし、スタ…

ホワイトストーン

10数年前、そういう名前の馬がいた。成績といえば、 確か32戦4勝と振るわなかったが、 有馬記念で1番人気になったことも有り、 一時期は、メジロ軍団のライバルとして人気も有ったが、 負けが続き、最後はひっそりと引退した名脇役の一頭。当時は、私もこの…

特にないですか

今日、かっての競馬仲間から電話があり子供ができたらしい。 あとは、無事に生まれることを祈るだけ。 そんな彼は、いまの俺がアイドルにはまってるのは知らない。 彼とつるんでいた時はアイドルなんか気にしてなかったのに。 人間って、変わるだなぁ〜と思…

雪だね、えり〜な。

朝から雪だよ〜 えり〜な。この雪を見て 何を感じているだろう? えり〜なは。ブログで雪遊びできずに 残念がっていたね。今回は積もるといいね。積もったら、妹や弟、友達とたくさん楽しんでね。 けど、松茸にとっては雪は仕事の敵なんだよな。

浮気はゆるしませんよぉ〜♪

そんなことをえり〜なに言われても心配無用! いつでも、えり〜なを一番愛してる松茸です♪けど、えり〜なは浮気って何? と聞いてくるから意味を知らないかもね。ハッ!? 浮気って何? の何のなには 浮気してるの?の何だったりしてw全てはJJさんがいけ…

心揺らぐ日曜日〜それでもえり〜な天使が一番!〜

昨日のキャナイベ、正にエンジェルえり〜な祭!セットリストも 初恋イメージ有り、 21世紀まで愛して有り、 えり〜なファンにとって最高の一日でした。 ただ、この日はAiaiにも参戦していました。 そこで松茸は心揺らぐことが・・・。キャナイベが後で良…

天使観戦in2008.01.19亀戸

仕事を早めに切り上げて亀戸に行きました。この日は2階での観戦。 たまにはステージ全体を見たいし、一般の人から見たキャナファンはどうなんだろうと思いねw違った見方は新鮮でいいわぁ。 かなり、痛いところもあるけどねwww イベ自体は、シングル3曲に…

NGPメンバーへ

今回のつんくTHEATER第5弾、 僕の愛する天使・えり〜な、 大好きなキャナァーリ倶楽部のみんな、 ポッシボーのみんな、 GTT倶楽部とピーチ&チェリー、 そして スタッフや裏方のみなさん、 お疲れ様でした。 本当に楽しいひとときを提供してくれてありが…

松茸の年末年始のヲタ活動・PART3

1月5日、この日はTHEATERチケはないが握手会にえり〜な登場なので胸高らかに石丸へ。本日は昼公演のみ観戦。 おそらく松茸にとってA公演千秋楽になるのでじっくりと観させてもらいました。けどね、実は少しだけ寝ちゃいました。 だってね〜、一番肝心なえり…

松茸の年末年始のヲタ活動・PART2

1月4日・つんくTHEATER#5この日はある人物のせいでアキバのファミレスで徹夜。 寝不足でした。昼A公演は5列10番。 中央なので劇・ライブを存分に楽しめました。 この公演で思うことは、姫野姉妹はおがまなとえり〜ながいい! っていうか、俺のかわいい天使達…

松茸の年末年始のヲタ活動・PART1

12月30日・FAITH発売イベ えり〜なの『初恋イメージ』にかなり萌え上がった一日。 12月31日・なんちゃってカウントダウンイベ 整理券の糞番に萎えたが、握手会はきゃな〜り楽しくて良かった♪ デレデレ真奈ちゃんが激かわユスだ〜 最愛なる天使えり〜なはテン…

高まった正月

つんくTHEATERも前半が終了。 明日から仕事がんばろう。 えり〜な達も学校がんばれやぁ〜

活動再開!

本日より、秋葉原石丸Soft2にて『つんくTHEATER第5弾』がスタート! 初日から観に行かせて頂きます。 楽しみですけど、永く高揚感を味わいたのでゆっくり時間が進んでほしい松茸です。 では石丸にて。

あけおめ♪

あけましておめでとう♪今年もキャナァーリ倶楽部とえり〜なを応援していきます。1月2日からつんくTHEATERに行きます。 よろしくお願いします。