松茸の年末年始のヲタ活動・PART2

1月4日・つんくTHEATER#5

この日はある人物のせいでアキバのファミレスで徹夜。
寝不足でした。

昼A公演は5列10番。
中央なので劇・ライブを存分に楽しめました。
この公演で思うことは、姫野姉妹はおがまなとえり〜ながいい!
っていうか、俺のかわいい天使達にメロメロ♪
ライブでは、おがまなソロが有り、HAPPY15におおいに盛り上がったね。
おかげですっかり目が覚めたよ。


夜B公演・3列16番。
この位置からだとえり〜なの演技が全て確認でき、今まで以上に楽しめて良かったし、やはり女優橋口恵莉奈は凄いと思いました。
他にも、典子役のおっきゃんが一公演ごとに良くなっているので、この子は今回のTHEATERで成長すると思いましたね。
がんばれやぁ〜、おっきゃん。
B公演のライブでは、和食美人での里穂ちゃんがセクシーで、特に人差し指を突き上げるところはGOOD!!!
おかげで俺のテンションもアゲアゲよ〜!
そして、卒業式〜〜では、里穂ちゃんから爆レス祭になり、一度えり〜なの視線を感じながらも里穂と見つめ合ってしまい、完全に里穂ちゃんに高まった日になってしまいました。
握手会でも里穂ちゃんに高まって騒いでいたら杉浦業界の方々に脅されてしまいましたけどねw
また、楽しい一日を過ごせて幸せを感じました。