2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャナァーリ倶楽部写真集サイン会@石丸&書泉ブックタワー

この日のサイン会はあまりに高まり過ぎて予定購入より多く8セット購入〜。えり〜なに関しては4セットにサインを書いて貰いホクホクです〜♪(内容については公表できませんのでm(._.)m) まぁ、1セット6615円と高額だけど、その場でサインを書いてくれる上…

キャナァーリ倶楽部写真集イベント@書泉ブックマート

本日、仕事の為、作業着での参戦! 高まる鼓動でいざ神保町へ!現着後、JJさんにお願いしてたあーりぃずの写真集を戴き、宛て書き者を確認したら、いくっちでした。 ただ、いくっちの撚には濁点が付いてるから【ハードいく】と読んでいいのかなと思いつつ…

キャナァーリ倶楽部写真集握手会@福家書店銀座店

初体験。。。 人生で写真集のサイン会みたいのは参加したことないので、本当に緊張した。 そして、もう一回ぐらい廻れば良かった。 なんか手紙なども直接渡して良かったらしい。 まぁ、いい経験させて貰ったので明日以降は頑張るかな。握手は一回。 ☆松井さ…

おっきゃんおめでとう♪♪

岡田怜子さん、15歳の誕生日おめでとう。 いつも、笑顔が堪えない彼女。 いつまでもその笑顔でみんなを幸せな気持ちにしてほしい。来年は高校だから勉強頑張ってね。

週間アスキー購入

週間アスキーにキャナァーリ倶楽部の写真集の広告2ページ。 そこに書いてある予定。 29日の予定に書泉ブックタワーだけではなく、石丸電気Soft2も書いてあるじゃないですか。 CAN'S班確定フラグだよね。 実は今日、配置変更があって新規物件の担当になっ…

杉浦里穂Part2

我らが世界のJJさんが土曜の夜に℃界隈の人達と会っていたらしく、キャナではりっぽんが人気だったとかでわかる気がする。彼女はパッと見ただけで美人でかわいいし、あまりにも魅力的な体つきをしている。 一般の男性なら里穂に魅了されても仕方ない。そん…

仕事が。。。 THEATERイベに、 写真集イベに、 参加がかな〜り厳しいっす。 唯一、参加が出来そうなのが、 岡田怜子さんの生誕の日。 ただ、その日は『僕のえり〜な』がいない。orz まぁ、おっきゃんが主役だから精一杯お祝いしないとね♪ 今日はイベントも中…

初おたおめ〜♪

キャナァーリ倶楽部以外では初祝いですが、 後藤夕貴さん誕生日おめでとぅー♪ これからもNGPを応援しますよ。

今度の日曜日ですが・・・。

キャナそしてTNX以外の現場には当面行かないつもり。(元々、殆ど行ってないがw) えり〜なへの忠誠としての判断。そんなことで、日曜日は、アキバに行き被害者への冥福を祈り、 立川でラーメンでも食べに行くキャナ☆

悲しいけどしょうがない。

今度の日曜日、UDXでのイベントが中止。 悲しいけど、事件直後での判断としては正しいと思う。 ただ、えり〜なに会えないのは寂しい(/_;)シクシク

キャナァーリ倶楽部

キャナァーリ倶楽部のみんなが幸せの天使になってほしい。 昨日の忌ま忌ましい事件が起きた秋葉原で今度の日曜日にキャナァーリ倶楽部のイベントがある。 それもオープンスペース。 事件が有った後だけに彼女達の歌声で秋葉原に明るいムードを作ってほしい。…

僕の天使・えり〜なPart10

今週の土日はキャナァーリ倶楽部およびNGPはなにもないのでゆっくりしますよ。ところで最近のえり〜なはまた一段と成長して、身長145cm近くなり、本当一年前に比べて随分大きくなったよね。 あの頃は本当に小さい子が必死に歌とダンスをただやっているだ…

こないだ土日の活動。

土曜日のキャナァーリ倶楽部の感謝祭。 日曜日のNGPチャリティイベにフル参加。久しぶりに『初恋イメージ』を前の方で見れたのは良かった。ただ、土曜の夜の出来事であんまり盛り上がることが出来なかったことも事実。握手のほうも最近は高まることはなか…