キャナァーリ倶楽部写真集握手会@福家書店銀座店

初体験。。。
人生で写真集のサイン会みたいのは参加したことないので、本当に緊張した。
そして、もう一回ぐらい廻れば良かった。
なんか手紙なども直接渡して良かったらしい。
まぁ、いい経験させて貰ったので明日以降は頑張るかな。

握手は一回。
☆松井さん
初めてことだから緊張しているよと報告。
松井さんも写真集とか初めてだからイベントも含めて緊張してるみたい。
写真集の見所を教えてくれたけど忘れて御免。
☆里穂
第一声、超かわいいと言ったら少し驚く里穂。
その後もやたら褒めてうちにえり〜なが開いたので思わず流れてしまった。
☆えり〜な
いかにも小学生らしい可愛い衣装のえり〜な。
ただ、ちょっとそそる衣装でもあり高まってしまった。
その衣装の色でピンクでもオレンジでもなく肌色ということに結論。
明日も来るからねと伝えた。
未来帆
衣装や水着について話したりしたり、海とか入って遊んだの聞いたりした。
後、こういうイベントは初めてだから緊張しているだよと話したりした。
☆おきゃ子
いつも、元気だねと話して写真集でも元気なおっきゃん期待してるよと伝えた。
おっきゃんからも見所を言われたが全てが見所だと思ってるからと言った。
☆おがまな
頭の花飾りが写真集と違うねと話したりしたが、あんまり盛り上がらずorz
☆うっちぃ
うっちぃのほうからいろんなこと話し掛けれた。
あと、写真集についてもお話した。
いくっち
緊張したこと話して、どうしたら緊張しないか話した。
そして、結論としては慣れることという単純な結論にで完結しました。
☆高田さん

あまりに衣装もセクシィなので参った。
とりあえず、セクシィ満載との事で期待していますね。

写真の宛て名書きはみっきーらしい。