キャナァーリ倶楽部写真集イベント@書泉ブックマート

本日、仕事の為、作業着での参戦!
高まる鼓動でいざ神保町へ!

現着後、JJさんにお願いしてたあーりぃずの写真集を戴き、宛て書き者を確認したら、いくっちでした。
ただ、いくっちの撚には濁点が付いてるから【ハードいく】と読んでいいのかなと思いつつイベント開始を待つことに。


イベント開始で最初の一回目は、くじ引きでパンダを引く。
一緒にくじを引いた人達が先に各メンバーのところに就くと残っていたのはパンダをもっと高田さんがいた。
今日の高田さんは昨日に比べて大人しい衣装。
高田さんのところに行ったら、
隣にいるえり〜なから挨拶された。
高田さんには、「ごめんなさい、えり〜なではなくて。」と謝れて、別にそんなことないのに。
他に写真集の内容についてやえり〜なの可愛いさについて会話した。
自分がハケる際、えり〜なからも手を振られた。

二回目、知り合いと連番。
宛て名書きは、大きな撚のなかに【えり】と書いてあった。
ちなみに、高田さんは高まらない【あ☆】www
えり〜なが胸元の【全国安全週間】のワッペンに気付いて職場にもえり〜なのポスターを貼ってるとか。
えり〜なの為にも安全第一で仕事しているよ。
来週が安全週間本番だからね。
そんな、話しで一旦握手を終えたけど、隣のレイさんがまだ握手中だったのでもう一度握手して、えり〜な好きだよと話した。
えり〜なも「私も好きですよ。」と言われて終了。

三回目は一人でえり〜なの元へ。
宛名書きは、名前のあとが撚から☆へ変更。
大きな撚はなぜか揺れてる(笑)し、小さい撚のおまけ付き。
あと、えり〜なに【えり】じゃなくて【えり〜な】って書いてと頼んだら、高田さんから二文字までなんですよと言われて少しがっくし。
えり〜なが可愛いすぎて話しを聞いてるだけで最後に明日もよろしくねと言っただけになってしまった。
別れ際、「今日はお疲れ様でした。」と頭を下げて送られた。
そしたら、他のメンバーも立ち上がり「お疲れ様でした。」と頭を下げてきたので自分も改めて別れの挨拶をした。
そして、今回のイベは終了。


最後はメンバーを見送りした。


それなりに充実した日だけど、ますますえり〜なへの想いが深くなり、可憐のDVDをへし折ってしまった。