杉浦里穂Part2

我らが世界のJJさんが土曜の夜に℃界隈の人達と会っていたらしく、キャナではりっぽんが人気だったとかでわかる気がする。

彼女はパッと見ただけで美人でかわいいし、あまりにも魅力的な体つきをしている。
一般の男性なら里穂に魅了されても仕方ない。

そんな彼女の魅力は、やっぱりライブやイベントに行くと更に増してくる。
特にダンスに関しては素人な俺でも感心するようなキレとかダイナミックさが備えてるダンスなんですよ。(←まぁ、本当のダンサーとは較べないけどね。)
歌唱力の方も悪くないと思うし、歌声も以外と清涼感があり、それでいて十代の女の子らしい元気の中にも色が付いてる感じなんですよ。
更にライブ中は、よ〜くファンのことを見て探してくれる。
それが常連新参なんて関係なく、自分を応援してくれる見てくれてるファンを探してくれるのが杉浦クオリティ〜♪
そして、握手会で見えましたとか言われたら里穂に誰でも堕ちると思う。

まぁ、実際に来て見てもらった方がいいのかな。