seki-nonno2008-06-15

仕事が。。。
THEATERイベに、
写真集イベに、
参加がかな〜り厳しいっす。
唯一、参加が出来そうなのが、
岡田怜子さんの生誕の日。
ただ、その日は『僕のえり〜な』がいない。orz
まぁ、おっきゃんが主役だから精一杯お祝いしないとね♪


今日はイベントも中止になったから休みなのかな?
それとも、レッスンしているのかな?
えり〜な自身、歌唱力にまだまだ自信ないみたいだから歌のレッスンに頑張ってるのかな?
そんな、努力しているえり〜なも愛してます。
だから、頑張ってね。
山形のお土産も美味しそうなの買ってきたからね。





※さて、東京着いたら神保町だな。