週間アスキー購入

週間アスキーキャナァーリ倶楽部の写真集の広告2ページ。
そこに書いてある予定。
29日の予定に書泉ブックタワーだけではなく、石丸電気Soft2も書いてあるじゃないですか。
CAN'S班確定フラグだよね。
実は今日、配置変更があって新規物件の担当になったから日曜日休みになっただよね、やった!(ノ><)ノ
だから、参加可能ですよ。
うれしいっす!


あと、アスキーに掲載されている写真でバスケ対決で睨み合う両班
えり〜ながカッコイイっす(>_<)
そして、おっきゃんの腹がポコッとしている。それも(^O^)gですね。
やっぱり、可憐Girl'sよりキャナァーリ倶楽部だな〜♪
特にえり〜なが超かわいいすぎっす〜♪

写真集に期待大!


今後の予定。
THEATERイベは22日の夜は仕事を終わらせて参加予定。
写真集イベは29日は確定。
28日もなんとかして参戦するつもりです。
一日でも多く、えり〜なに会うためにね。