僕の天使・えり〜なPart10

seki-nonno2008-06-07



今週の土日はキャナァーリ倶楽部およびNGPはなにもないのでゆっくりしますよ。

ところで最近のえり〜なはまた一段と成長して、身長145cm近くなり、本当一年前に比べて随分大きくなったよね。
あの頃は本当に小さい子が必死に歌とダンスをただやっているだけにしか見えなかったけど、一年間で大分進化したと感心させれる。
それでも歌やダンスはさすがに上手い子達に比べたらまだまだけど、これからも更なる進化を遂げるのがえり〜なだ!
それだけの器がある子なんだよね、えり〜なという天使は。

だから、僕はこれからも応援し続けるよ。
僕のかわいい天使〜♪