松茸の年末年始のヲタ活動・PART1

12月30日・FAITH発売イベ
えり〜なの『初恋イメージ』にかなり萌え上がった一日。



12月31日・なんちゃってカウントダウンイベ
整理券の糞番に萎えたが、握手会はきゃな〜り楽しくて良かった♪
デレデレ真奈ちゃんが激かわユスだ〜
最愛なる天使えり〜なはテンション高く元気いっぱい。
ハートやプニプニとかあんなことやこんなことで今までの握手会の中でも充実した内容に満足♪



1月2日・つんくTHEATER#5
この日はA公演初日。
席が中盤以降はえり〜なが見ずらいのにちょっぴりショック。
ただ、ライブや握手会も有ったので楽しかったよ。
あゆべえの岩盤浴は気になるが・・・。(握手の時、弄りすぎたキャナ?)



1月3日・つんくTHEATER#5
2回共、B公演。
席はあんまり良くはないが、劇の方をじっくり観させてもらいました。
AB両公演を観て、色々言いたいことも有りますが、後日書こうと思ってます。
握手はいくっち→えり〜な→ごとぅー。
握手最後は会話する暇がなく結構グタグタになり、なんか知らんがハイタッチで終了。