天使観戦in2008.01.19亀戸

仕事を早めに切り上げて亀戸に行きました。

この日は2階での観戦。
たまにはステージ全体を見たいし、一般の人から見たキャナファンはどうなんだろうと思いねw

違った見方は新鮮でいいわぁ。
かなり、痛いところもあるけどねwww



イベ自体は、シングル3曲に夢信というシンプルは構成。
MCでえり〜ながまだエンジェルネタで来るので当分続くなと思ったし、
多くのファンが使ってくると思うだけど。
長い月日をかけて手紙に書いて
握手の時にも言い続けてきたし、
そしてブログにも書いてるし、
たまには某キャナスレにも舞い降りた天使と書き続けていたので
自分の脳内では、えり〜なからの松茸への壮大なレスだと確信しちゃてりするだけどね。

僕の天使(マイエンジェル)・えり〜な♪

あと、2階での観戦中に橋口家族も観戦していたのでえり〜な妹も確認♪
ただ、それだけで声など掛けてないでよろしく。

握手会の方も軽めにすまして、亀戸の夜に消えました。