5/25新宿〜石丸キャナイベ

朝、えり〜なへの手紙を渡しに新宿に進撃。
秘密集会はちょっとしたハードルのせいで入れなかったけどね。


この日は整理券7番GETで最前中央から左寄りでえり〜なポジションに着席。
イベントの方も、
魚へんクイズでえり〜な大活躍!!(まぁ、スタッフぅ〜による陰謀有りだがww)
おかげでイカ大量獲得に喜ぶえり〜な♪
更にあゆべえと一緒にイベント中に食べるという暴挙にでるえり〜な♪
まさに自由だー!
ファンが選ぶお気に入り映像第一位でも『初恋イメージ』になり、正にえり〜なデー♪
そんな回で最前とか座る俺って、やっぱり天使のご加護がついてるだな〜♪
あと、えり〜なの絵はタオル娘ということを付け加えときます。

ライブの方も、
二月の亀戸や木場、
ライブで最前の時ほど爆レス祭ではないが、
やっぱり最前は楽しい〜♪
曲のほうは、
フェイス
ミラコー
青春万歳
の三曲。

握手会は高まりすぎてグダグダの内容。
とりあえず、先頭の育子さんにペニーさんは来ないですか?と聞かれ、すぐには来れないと思うよ。
うっちぃには、台湾出張中の人の伝言を伝えた。
あと、未来帆と里穂から手紙読んだ旨を聞いた。

えり〜なとは、お気に入り映像の話しをしたり、初恋イメージについて話したりして楽しかった。
最後に、本当に今日は楽しかったよ。と伝えたら最高の笑顔で(^O^)gをしてきて超かわいいよ〜。
おかげで次の未来帆には楽しかったよとしか言えず、「最近、それしか言ってないじゃん」と怒られた。

まぁ、かなり楽しい土日だったな〜♪