えり〜な推しの心境

seki-nonno2008-10-07

推しを超えた存在えり〜なが休養中の今。

キャナに対しても必死じゃない自分がいる。
先週の金土日とヲタ活動も気軽な気持ちだから疲れはしたが精神的な疲れはない。
やっぱり必死になると精神的に疲れるだなと思う。
そう思うと腕毛さんの言う通りでDD的活動が一番なのかなと思うけど・・・。
ただね、それだと達成感みたいな充実した気になれないだよね〜。

THEATERの時は、えり〜ながいなかったけど、みんなでメッセージや折り鶴を作ったのが最近では最後の充実感だったかな。

まぁ、こんなこと書いたけど会えない淋しさはなく無いが今は見守ることができる。


たぶん、まだ一ヶ月は堪えられると思う。