う〜む。

たぶん、俺が書くのもあれかも知れない。

昼公演は本当に色んな意味でテンションが上がらなかった。
こんなこと書くとみんなにえり〜なが逆サイだからでしょうと言われても否定はしないよ。

けど色んな意味で辛い昼公演だった。

特に里穗卒業は衝撃的だった。
ただ、今回は本人の判断だと思う。
いま、アイドル群雄割拠の時代でどこまでやるかは考えたくなる年頃のはず。
だから彼女の判断を支持したいがやっぱり辛い。

特に里穗とはメンバーの中でも色々とあっただけに正直辞めてほしくない。

ただ、もっと辛い人達がいるわけだから自分があんまり語るべきじゃないかもしれない。











余談だが、かのんちゃんは今回は必要ないじゃないかな。
だったらピーチとか出してほしいと思った。
かのんちゃんの時は俺はしらけていた。