お稽古 [ えり〜なブログより ]

seki-nonno2008-11-23

我らが天使・えり〜なさんも正月に向けて頑張っているみたいですね。
あと、お姉ちゃんとしてμを面倒見ているえり〜なを想像するとなんか微笑ましく思えますね。
どんな、お芝居になるか期待してますよ。


(えり〜なブログより抜粋)
お稽古 [ えり〜な ]
キャナァーリ倶楽部のえり〜なイイな!のえり〜なデス(≧∇≦)

今からえり〜な&μ公演のお稽古です(^∀^)ノ

今日も張り切っていきま〜す(^-^)V

お正月お待ちしています★≡


むしろ、こっちが待ち遠しくて仕方がないです。
早く正月にならないかな。

おっと、その前にクリスマスライブもあるだった。
そちらでもえり〜なの活躍を期待してます。