えり〜なという天使の誕生した日

橋口恵莉奈さん12歳の誕生日おめでとう♪(*^▽^)/
えり〜ながキャナァーリ倶楽部に入ってから二度目の誕生日ですね。
この一年間も心身ともに大きく成長したえり〜な。
そんな、えり〜なを祝える場を与えてくれたえり〜な本人とスタッフさんありがとう。
特に12歳と節目の大事な誕生日をファンと一緒に過ごしてくれるえり〜なには感謝しても足りないぐらいです。


えり〜ながキャナァーリ倶楽部に入った時、そして去年の誕生日の時はまだまだ小さくて可愛い女の子だったけど一年で著しい成長を見せて、少女としての可愛いさと美しさを兼ね備えてきたと思います。
正に美少女の中の美少女!
これからのえり〜なは可愛い天使から地上に光を照らす女神へと成長するだろうな。
その為にこれからも努力していくえり〜なを本当に尊敬できるし、そのためにも大人である自分もえり〜な達のためにいい社会作りに頑張っていきたい。
えり〜なの満ち溢れる才能を無駄にしないためにも!


これからも多くのファンがえり〜なのことを見守って応援していくと思うから頑張ってください。


地上に舞い降りた天使・えり〜なに乾杯!