渋谷でキラキララ【えり〜な一色の夜公演】

昼は仲間内で上手ブロックの二列目で仲間内大連番だったけど、夜公演は多くのえり〜なヲタ同様で下手側へ。
レイさん枠の23番でなんとか最前席を確保。
更にその席がちょうど、えり〜なとゼロズレとか涙ものですよ。
やっぱり運命的なものもあるのかなぁ〜。
ただ、終始椅子に座ってのえり〜なが痛々しく思えて100%の高まりまでは達成しなかった。


ライブの方は、えり〜なが目の前にいる以上はずっと見続け応援していたし、やっぱりえり〜なは可愛いかった。
ドリドリの曲中のメンバー紹介でも地上に舞い降りた天使・えり〜なと紹介されたが、まだ大きく羽ばたけないえり〜なが可哀相・・・。
はやく本来の天使の羽ばたきのようなダンスが観たい。
ただ、無理は禁物!
じっくりとえり〜なの完全復帰を待っているよ。
ちなみにえり〜なソロはもちろん『ドキッ!こういうのが恋なの?
やはり踊れないえり〜なだけど、今やれることを一生懸命頑張るえり〜ながまた美しく見えた。
えり〜なを目の前で応援できる喜びを大事にしようと思えた夜公演だった。

そして、これからもえり〜なのことを愛していきたい・・・。

えり〜なの笑顔が僕の宝物だよ。