おっきゃん超え(えり〜なブログより)

seki-nonno2008-11-06

遂にこの時が来たぁぁぁぁあ!
寂しいような嬉しいような本当にえり〜なは成長したなぁ〜。
確かにこの間の寄席でもえり〜なの背が伸びたじゃないと
知り合いの方々と話していたんですが、やはり成長していましたか〜。
おっきゃんも超えたらしいので推定151〜152cmぐらいなったのかな。

始めて、会った時はまだ135cm以下と本当に小さいお子ちゃまだったのに、
どんどん美しく可憐な美少女へと変貌しているえり〜ながますます好きになった。
この一年半は父親のようにえり〜なの成長を見届けてきたけど、
これからはえり〜なの成長を見守りながら更に応援するよ。

そんなわけで、えり〜なブログも載せておきます。




150cm越え [ えり〜な ]
キャナァーリ倶楽部のえり〜なです(^▽^)

はい、皆さんに報告しま〜す♪

すでにあゆべえの背を抜いたえり〜なですが、

なーんと!!!

おっきゃんも抜きましたぁ〜(≧∇≦)

3日につんく♂さんの前で背を比べてみたら、えり〜なの方が高くなってましたよっ!(b^ー°)

サァー、次は〜
【うっちぃ】だよん(^∀^)



だそうです。
次の壁はさすがに時間が掛りそうです。
うっちぃもまだ身長が伸びそうなので厳しい戦いになるじゃないですかね。


あと少しで渋谷でのキャナ単独ライブです。
えり〜なの成長をまた確かめたいと思います。


ではノシ