1月の活動

今月の活動報告です。

参加イベント数・・・26回(えりμとTHEATERは握手会も個別集計)


握手会数(多い順)
えり〜な 31回
かえぴょん 20回
はしもん 19回
ごとぅー 6回
もろりん 5回
おがまな 4回
ロビン 4回
カレン3回
あっきゃん3回
あとは各1回
まっちゃん
いくっち
みっきー
りっぽん
おっきゃん
※あゆべえ・うっちぃ・ピーチとはまだ握手無し。


☆月間えり〜な賞・・・えりμお芝居座長として大活躍で正月早々えり〜な三昧で最高。
そして、益々きれいで可愛いくなったえり〜なの成長に目が離せない。
それに握手会の時のえり〜なが機嫌がいいし俺の花束を持って帰ったみたい嬉しいかぎりO(≧∇≦)o

☆月間イベント賞・・・大瀬楓『幸せの形』イベントは、神田明神の楓御一行のカオスと大瀬楓くじが楽しかった。


☆月間MVP・・・ポッシボーとスタッフ。
今回の『幸せの形』関連イベントは良く趣向を凝らしたいたと思う。
いつものように石丸でトークして歌うだけのイベントばっかりじゃなく、各ソロイベやメンバーのレギュラーラジオの公開録音にネット生中継。
そして遠征や路上にライブハウスでも展開。
ファイナルのしっかりとした内容濃いライブ。
去年、UBKT氏が言っていたイベントに力を入れたいと言ったことが体言感されたと思う。
去年のキャナのキラキラライベの流れはそれなりに良かったがそれ以上だったじゃないかな。


松茸の今月の感想でした。