里穗お疲れ様でした。

昨日はりっぽんに花束とか手紙を用意するつもりだったけど気持ちが高まるず結局やめた。

会場に行くのもゆったりしてにして握手券も手に入らずグッズも買わないで当日券で入場。

前日より意外と劇を楽した気がする。
けど、えり〜なもいないし高まらないのは事実。
ただ、体調が完全ではないみっきーが頑張る姿には感心した。


そして、泣いても笑っても千秋楽。
りっぽんがキャナァーリ倶楽部として最後の活動。
舞台にライブにと進み、キャナァーリ倶楽部9人の最後の瞬間が訪れた。
ある子は泣き、そして笑顔で送ってあげようとする子とそれぞれだけど気持ちはみんな一緒。
もちろんファンもそうだと思う。
そして最後の曲、卒業式の時にピンクのサイリウムで埋まった会場がまた美しかった。
そして、俺が杉浦里穗と出会ってから1年8ヶ月がいま終わった。

本当にお疲れ様でした。