特選【えり〜なブログ】

seki-nonno2009-01-17

なんか久々に負けん気が強いえり〜ならしいブログだなと思った。
書初め展で特選を取ったことを強調するえり〜な。
その、いつも前でる姿勢がえり〜なの長所を際出せてると俺は思う。


そんな、えり〜なのブログを転載しときます。


特選
テーマ:えり〜な
えり〜なイイナ 

えり〜なです

冬休みの宿題だった、書き初め…!

県展に出した書き初めが今日、かえって来ました


結果は…


「特選」

結構、良い賞をもらえました

それがこれです↓





ちゃんと、
『書初展特選』
って書いてあるでしょ↓







ちょー嬉しいえり〜なでした〜




そんな最後の言葉が聞きたくて常にえり〜なを応援していきます。
えり〜なの喜びは僕の喜び♪